2.85
5 4件
4 5件
3 2件
2 2件
1 7件
合計 20
読み ひとりぼっちひととひとをつなぐあいのものがたり
放送局 TBS
クール 2023年4月期
期間 2023-04-09 ~ 2023-04-09
時間帯 日曜日 21:00
出演
15歳で両親も家も失い、その数年後には大好きだった姉までも亡くした信也は目標を失い「自分はひとりぼっち」と心を閉ざして生きていた。そんなとき、友⼈に誘われて訪れたおにぎり専門店「たちばな」で亡くなった姉にそっくりな店主・立花香と出会う―。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

橋田壽賀子さんの過去作品を放映した方が余程よかった

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

いい意味で、半分寝ながらでもストーリーが解る安心ドラマ、最近の連ドラは殺人か大感動、医療モノだらけ、たまには何も考えずに安心して聞いているだけでもいいドラマも息抜きになって良いかも。

    いいね!(1)
名前無し

橋田さんとピン子さん抜きの石井ふくこドラマがずっと見たかったので満足。
相葉君は変に上手にならなくたってこのままでいいよ。
上手なイケメンはいっぱいいるし、彼にしかない味は結構好きだ。
和田家の男たちで気づいたけれどね。
テレビドラマも芸達者だけでなくこういう味のある人たちちゃんと使っていろんなドラマ作ればいい。
キムタクドラマじゃないもの見たい人だっているんだからさ。

    いいね!(1)
名前無し

久しぶりのホームドラマ。追悼番組だったのですね。相葉さんが出てるので見たんですけど。
昭和の匂いのする懐かしい内容でおにぎり食べたくなってきました。人生疲れたらあったかいものお腹入れたらまた次に進める。同感です。人に作ってもらうものほど心休まるものはないと感じます。
心が空洞になる時は自分で自分を大切にすることだと思う。人は何度でもやり直せるから。

    いいね!(1)
名前無し

地方選如きでファンタジー大河がない為噴飯物の演技を観ずにすんだと思ったらここにもいた主演としての器も演技力もないのに・・というヒトが
そしてイジメ絶対ダメと世間的には浸透されている筈なのに
あからさまなキャスト外しこれってある種のハラスメントでは・・大人なら大人の対応でそれこそ誰がいようと胸の内はどうであろうと「演じて」欲しかった。残念

    いいね!(1)

スポンサーリンク