2.07
5 7件
4 2件
3 4件
2 3件
1 26件
合計 42
読み とくそうないん しーずんしっくす
放送局 テレビ朝日
クール 2023年4月期
期間 2023-04-05 ~ 2023-05-31
時間帯 水曜日 21:00
出演
井ノ原快彦主演。個性派ばかりの刑事が活躍する人気シリーズが帰ってくる!
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票

渡瀬恒彦さんが出てたころは大好きだったけど、渡瀬さん→寺尾さん→梅雀と来て、上司が私的にハズレていく。
そして何よりチーム9係がどんどん老化していく。

なんか20代若手が山田くんやジャニーズの人とかちらほら変わるけど、30代っていないよね?

好きなんだよ?好きだからこそ引き際も大事かなと思うの。
青ちゃんコンビはあまり劣化してないけど他がね。
特に梅雀。定年して。お願い。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

ジャニが主演でそれ自体、必然性というのが感じられないドラマというのが日本に存在する。このドラマもそのひとつ。よくよく考えるとソレっておかしいんじゃないか?ってことに気付く。なぜなら大抵のドラマは最低限、「この人のカラーやら個性を活かしてのドラマなんだな」と思えるようには作られているからだ。

    いいね!(1)
名前無し

見ても見なくてもまったく気にならないTV枠埋めドラマだ。たまたまTVに映ったので見てしまったが、「次、見れる機会があったら…」みたいな感じになってるところがある意味、褒め称えるべき点なのかもしれない。

    いいね!(1)
名前無し

刑事ドラマなら何でもシリーズ化していいって誰が決めたんだろう?

    いいね!(1)
名前無し

何だかもう、バラバラ感が否めない。
もう無理して作らなくても…
部屋も小さくゴチャゴチャしてるし。
もっと中村さんを長としてドシッと据えてほしい。
今のままだと、
要がない扇のような感じがします。

山田さんは今、売れっ子状態でスケジュール取れないのではないでしょうか?でも、昔から使ってくれたこちらへの恩のため、何としても出演していきたいのか。
いくらでもドラマ内で理由つけて卒業することできますよね。
それほど山田さんからしたら大切なドラマなのかなと考えました。

    いいね!(1)

スポンサーリンク