2.59
5 5件
4 2件
3 0件
2 1件
1 9件
合計 17
読み あかいりんご
放送局 ABC
クール 2023年1月期
期間 2023-01-22 ~ 2023-03-26
時間帯 日曜日 24:25
出演
法律で性行為が禁止された世界は、性欲なきユートピアか、それとも愛なきディストピアか…?

テレビ神奈川 2023年1月27日(金)深夜2時00分スタート
※初回は深夜2時30分
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

ある朝起きて直ぐに、農業高校の生徒が、育て易い・乳量が多い・肉質が柔らかい等のメリットを持つ牛を安定供給する為に、ゲノム情報を利用した遺伝子操作で作った精子を人工授精する品種改良の研究に励んでいると、明るく語っているのを見た。
世の中は着実に進行している。
 

小山璃央さんの演技が見たくて深夜帯に視聴したが、初っ端からかなり衝撃的な映像でビックリし、かなり引いたし、確かに若い俳優さん達にここまでさせるのか?とも思った。
ドラマ内での性行為等取締法が制定されたのが15年前ということは、主人公は当然人工授精ベイビーなのだろう。
動物としての自然な行為が禁じられる世界が来ることが絶対に無いとも言えない気がして、表現は別として底流に結構これからの時代に切り込んでいる物があると思った。
確かに衝撃作!

    いいね!(1)
名前無し

”性行為等取締法”が施行された近未来の日本。
父のようなセトリ(厚労省性行為取締官)を目指している高2の犬田光(小宮璃央)は、ある日友人(鈴木康介)らの挑発に乗り、廃ビルの地下で驚くべき光景を目にする…。

エリア外なのでTVerで見ました。キスやお触りは合法だけど性行為だけは違法って、どんな設定なん?
人口維持のためには生殖は不可欠なんだけど、夫婦間であっても人工授精しか認められてないとか無理やん。
禁止されれば地下に潜るのは当然の流れだし、それを税金で取り締まる意味と目的が分からん。
例えば、AIが全国民の遺伝子情報を基にカップリングを決める社会に反発して…とかだったらまだ理解出来るけど。
堅物の小宮が性に目覚め、葛藤してゆく過程だけではねぇ。若い俳優達にAVまがいなことをさせて何が楽しいんだか。

    いいね!(1)

スポンサーリンク