3.00
5 6件
4 1件
3 1件
2 1件
1 6件
合計 15
読み こんのびんさすぺんす きそうにさんご きょうこうはんがかり ひぐちあきら
放送局 テレビ東京
クール 2023年1月期
期間 2023-01-27 ~ 2023-03-10
時間帯 金曜日 20:00
出演
今野敏の小説をドラマ化した「機捜235」と「樋口顕」シリーズがクールを通してコラボレーションし、一つのドラマとして放送。
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票

今、2話を見ているが、レビューの少なさが納得。それなりに人を揃えている割にはまったく面白くない。警察内部のゴタゴタにしてもやたら大声でリキんでるだけで、説明セリフにみせたくない説明セリフが多過ぎで耳障り。脚本と演出の問題だろうが、単発で放映したペルソナの微笑に比べたらドラマとしての出来は月とスッポン以上の差がある。

    いいね!(1)
名前無し

私はどちらのシリーズも好きだから嬉しいです。
ただ、コラボしたのを見てもオオーッと驚くほどの豪華さはなかったかな。。。単に登場人物が増えただけ?みたいな笑

見当たり班出身の縞長さんが周りの予想に反して必ず大活躍する、というお約束はキライじゃない。むしろそれを期待しながら見てます。
こういうベタな刑事ドラマは減ってきたから貴重だと思う。

    いいね!(1)
名前無し

時々観てるシリーズなので、コラボも面白かったです。継続視聴します!

    いいね!(1)

スポンサーリンク