3.37
5 22件
4 9件
3 3件
2 2件
1 16件
合計 52
読み いんふぉーま
放送局 関西テレビ
クール 2023年1月期
期間 2023-01-19 ~ 2023-03-23
時間帯 木曜日 24:25
出演
人知れず情報を操り、葬り、社会を裏で操るインフォーマ。
カリスマ情報屋とポンコツ週刊誌記者が事件の真相を追う。
いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

最終話は蛇足だった。

    いいね!(1)
名前無し

久々に横濱流星さんにのマジアクション見れてよかった。内容もなかなか面白いし。1話からずーとはまって見ている。関東でもたまにはこういうドラマやってほしい。

    いいね!(1)
名前無し

流星くんが出ると何か引き締まった感じがして良かった。
やっぱり華があるわ。

    いいね!(1)
名前無し

今回の5年前ストーリー良かったです。ポンコツ1号の事が分かっただけで凄くドラマの世界が広がりました。河村に、何故あんなに太っちょをぼっこぼこにさせたのか理由が分かりました。河村とナナがお互いを大切に想う理由も。兄弟揃ってやられて欲しくないけど、河村も死んじゃうのかな。ポンコツ2号の快進撃が楽しみです。

    いいね!(1)
名前無し

1号横浜流星だったのか、2号と格違いすぎだな
回し蹴りがモノホンすぎる
敵前で仲間殺られて号泣するヤクザも違和感あるけど、
面白いからまあいいか

    いいね!(1)
名前無し

3話TVer視聴。久々に面白かった。桐谷健太さん森田剛さん中々はまっていて。展開もスピーディーだし、飽きさせないしアッという間に時間が過ぎた。今期のテレビもほとんど脱落してしまったが、これは展開が早いし飽きないから見れそうです。このドラマの良いところは桐谷さんほかのキャストも演技が中途半端ではないところが良いと思う。怖いという方もいるようですが、逆に関テレ深夜だからこそ、やれる内容だと思う。たまにはこういうドラマが見たいかなと思う。どんどん攻めてほしい・

    いいね!(1)
名前無し

時間が遅すぎる。リアタイ無理。
面白いと思います。もったいない。

    いいね!(1)
名前無し

原作未読。罠の戦争が子供の遊びに思えるくらいの非人道的大物政治家の排除光景に息を飲みました。どういう話しになるのか初回だけでは分かりませんでしたが、真相究明モノは好きなので楽しみにしたいです。少々映像はグロイですが。

    いいね!(1)

スポンサーリンク