2.68
5 11件
4 4件
3 7件
2 4件
1 18件
合計 44
読み われらがぱらだいす
放送局 BSプレミアム
クール 2023年1月期
期間 2023-01-08 ~ 2023-03-12
時間帯 日曜日 22:00
出演
朝子が看護師長として働く高級高齢者施設には富裕層の老人たちが暮らす。年老いた親がいる朝子は苦しい現状を打破するため、仲間とともに大胆な計画を実行する。人生ここからが逆転劇!
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

こんな老人ホームに入りたいと思う反面、その裏ではどす黒い怨念が渦巻いているドラマにして日曜の夜、寝付きが悪くなる過激な向田邦子風な作品を期待したい。林さん,NHKさんよろしくお願いします。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

最後まで不快なドラマだった。結局、木村佳乃は最後まで自分を正当化して晴れ晴れとした笑顔で立て込もって、回りもみんな賛同して本当におかしなドラマだった。入れ替えたり遺体を運んだり、とんでもない犯罪行為だ。みんな明るく平然としていて感覚がずれている。最後くらいは人として反省するかと思ったけど全然だった。

    いいね!(1)
名前無し

いくらドラマとは言え、木村佳乃役の人は狂ってると思う。ドラマだから面白おかしくやってるけど、とんでもない話だと思う。母親も弟も異常だ。なんの罪悪感もなく平然と当たり前のように3人で笑っていて。生活保護や支援金の不正受給をする人たちはこんな感覚なのだろうか?と思った。

    いいね!(1)
名前無し

「自分の親さえよければ、他人はどうなろうが構わない」
「意識のない人間はどこにいても一緒」

強烈はエゴの持ち主ですね、主人公は。
共感できないし、娯楽作品としてなんのカタルシスも感じません。
あと、脳卒中を疑うなら一刻も早く救急車呼んでほしい。

    いいね!(1)
名前無し

ただただ嫌な気分になる。こんなのドラマにするなよ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク