3.85
5 58件
4 31件
3 6件
2 5件
1 20件
合計 120
読み たかねのはなさんつー
放送局 BSテレ東
クール 2022年10月期
期間 2022-10-01 ~ 2022-12-17
時間帯 土曜日 24:00
出演
BSテレ東史上初!1週間で100万回再生突破
あの話題作が帰ってきます!
レギュラーキャストの続投も決定!


いいね!の投票数順に 30 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

深夜BSの30分にしてはなかなかよくできている。
ドラマ良く見てる人には高評価なのも納得だ。

    いいね!(2)
名前無し

週末明るく楽しくなるドラマです。
仕事に恋に励む高嶺華の生き方が
痛快です。弱木くんと幸せになってほしい。

    いいね!(2)
名前無し

ハナさんの真面目な性格、私情を抑えて仕事にも部下にも真摯な態度で望む姿がとても好きです。

    いいね!(2)
名前無し

確か不動は米国帰りの超エリートの設定だったはず。
彼の英語は本場仕込みというよりDAI語に近い。
きっとハナさんがいないところではしっかりとした人なんだろうけど・・・ひょっとして日本へ強制送還かと考えてしまうキャラだ。

そんな不動の唯一の理解者が淀屋橋で、この二人はくっつくかも。
同じようにチャラ田には苺ちゃんだろうか。
でも、そう簡単に行くとシーズン3が危うくなるので望まない。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

今期一番笑わせていただきました。
年始にシーズン1とシーズン2のイッキ放送があるので、今回の2で好きになったけど1は見ていないという方に是非お薦めしたいです。

    いいね!(1)
名前無し

ドラマ高嶺のハナさんは毎回週末の夜を楽しませてくれました。
暖かくて優しい登場人物たちに囲まれて育んだ華さんと弱木くんの
微笑ましい愛と幸せな笑顔に癒され心温まりました。

    いいね!(1)
名前無し

間違いなく来年の10月には再会できると信じているが、この先、恋愛経験がレベルアップすると困った事になる。
小5レベルでとどめるのがベストと考える。

今シーズンも世の中の流れとは関係なく、癒しを与えてくれたことに感謝感謝だ!

    いいね!(1)
名前無し

週末に肩の凝らないラブコメで笑い胸キュンして楽しかった。
仕事に恋に励むヒロイン高嶺華が痛快でした。
弱木くんとの水族館デートが楽しかった。
やっと華さんと弱木くんは互いの想いを打ち明けて
愛が実って良かったです。二人の恋愛の続きを
続編で見たいです。

    いいね!(1)
名前無し

仕事は好き。
でも弱木くんの事はもっと好き!らしいハナさん。
出世か愛か、どっちも手に入れて欲しい……仕事の出来るハナさんの選択は?幸せとは?
全12回やってくれたけれど、ハナさんと弱木君にはまだまだ伸びしろがありそうで、見足りない感が否めない。

    いいね!(1)
名前無し

ハナさんと弱木くんと苺ちゃんはずっと固定メンバーで、他の人たちは新陳代謝しながらまだまだシリーズが続くことを。泉里香さんがMEGUMIさんの歳になる頃まで続いてほしい。続く限り見ます。
それには脚本の物語性を重んじてさらに面白くしてください。

    いいね!(1)
名前無し

NYOP is New York Okashi Project
この企画をNYで立ち上げる・・・こんなんばっかり。
ハチミツ製菓は大丈夫なのか!?

とうとうハナさんが終わってしまう。
また一年間会えないのかと思うと寂しい。
一旦NYへ行き、来年の秋に日本へ再上陸という事でお願いします。

    いいね!(1)
名前無し

週末の夜笑い転げて楽しい深夜ドラマです。
恋に仕事に励む華が爽快です。
弱木くんをめぐる華と苺との恋のバトルも
面白くて次回も見たくなりました。

    いいね!(1)
名前無し

不動は米国人と普通に会話が出来るのだろうか???
日本よりもYES・NOがハッキリしている米国であの調子だ誤解どころの話ではなくなると想像する。
淀屋橋と結婚して連れて行くのがベストだろう。

    いいね!(1)
名前無し

プレゼン優勝の副賞で華たちは伊東温泉に行けることになったが、
華たちの伊東での遊びが楽しかった。温泉街を散策にあたって
ジャンケンでカップルをシャッフルすることになり、
天井は弱木とカップルになり華は更田とカップルになり
華は弱木と一緒になれずがっかりする、華にフラれた更田は
弱木と華を応援し、華は弱木と向き合おうとしたが、
弱木と天井のキスを目撃してしまった。華は衝撃が受けたが、
諦めず天井から弱木を奪い返して幸せになってほしい。

    いいね!(1)
名前無し

番組好評による伊東旅行だろうと推察した。
キャスト・スタッフの仲の良さが伝わるようなハナさんの怪演。
壊れっぷりがハンパないのに突然素に戻るところが却って怖い。
普通はぶっ飛びキャラを割り当てられることが多い大阪弁キャラの淀屋橋が一番まともに見えるから不思議だ。

    いいね!(1)
名前無し

今シーズンもそろそろお開きに時間か。
次回は慰労を兼ねた温泉でお楽しみパーティーかな。

    いいね!(1)
名前無し

喋って動く泉里香さんと仲間たちを見ているだけで大満足ですが、まだまだシリーズ続いてほしいので、脚本に時間と力をもっと費やしてドラマとしての質を高められることを願っております。

    いいね!(1)
名前無し

次回、温泉回!期待しかない!

    いいね!(1)
名前無し

金曜日の夜にこのドラマ流してくれるテレ東ありがとう、って毎週思ってます。ミツバチ製菓のドタバタほのぼの劇場にめっちゃ救われてます。

    いいね!(1)
名前無し

ハナさん役仕事のシーンカッコ良すぎる。動きにキレがある。一見Sで厳しいけど優しさがある。ギャグドラマだけどいろいろ参考になる。

    いいね!(1)
名前無し

高嶺華の溌溂とした行動力に背中を押されます。
演ずる泉里さんの演技に魅了されました。

    いいね!(1)
名前無し

ぼくも楽しく見ています。
続いてほしいので最高評価に(^O^)v

    いいね!(1)
名前無し

今回はチャラ田の復活とひらめきがポイントだったが、ワンシーンのみの不動が最も印象に残ってしまった。
この数回の不動特集のせいかもしれないが、彼の登場を心待ちにしていた。
「ALL OK」が「ALL NG」へ変化したが、これは言葉の言い間違いどころの話ではない。
意味が180度違うからだ。
「ALL オッパイ」なら分からなくもないのだが・・・。
なんらかのプレッシャーを浴びると真逆のワードを選択してしまう、不動。
それでいながら米国でもそれなりの結果を残し、日本へ戻って来た。
行く行くは社長も夢ではないかもしれない。 
不思議な人だ。

    いいね!(1)
名前無し

自分の中では今期ナンバーワン!ハナさん役が凄い。全員芸達者で笑える。皆で協力して仕事してる感じも好き。

    いいね!(1)
名前無し

中身が無いからこそ、あの世界に心置きなく浸れて幸せ気分(=^ω^=)
ヨンエさんシリーズと同じで、わたしには良質の暇つぶしドラマ。

新キャラにも、特に不動には馴染めたので良かった。
そういえばリーガルハイ2のときに新キャラ、特に岡田将生に馴染めないまま終わった思い出があるのだけど、今期トラベルナースでその岡田将生がすっかりお気に入りになってしまったし、固定観念は持たないで柔らかい心でいようと思っています。

    いいね!(1)
名前無し

ハナさんと不動は電極が同じなので一緒にはならないな。
ヨワキしかいない。

    いいね!(1)
名前無し

今回も癖の強い映像だったな。
初めて見た人は嫌悪感をもよおすかもしれない。

私としてはやっと不動が掴めた。
ハナさんと似たタイプだな。
まともなのは苺ちゃんと淀屋橋だけだな。
不動と高嶺が仕切るこの会社は結果オーライで来たようだ。

次回は戦隊もの風なので更に楽しみだ。

    いいね!(1)
名前無し

今回は・・ちょっと困ってしまった。
私が望んでいるハナさんではなかった。
あんまり泣かないで欲しいな~。
現実が辛いだけに、ドラマの中では笑い飛ばして欲しいのだ。

    いいね!(1)
名前無し

2から見始めましたが、めっちゃくちゃ面白い!ストーリーや構成どうのじゃなくて、シーンや展開、キャラクターが単純に面白い。ドラマは気分転換に見るものだと個人的に思ってるので、こう言う楽しく元気になれるドラマは有難いです。

    いいね!(1)
名前無し

素顔っぽい就活中のハナさんも、可愛かった。
いよいよ悩みのシーズンに突入。
みんな上手く切り抜けてね!

    いいね!(1)

スポンサーリンク