3.02
5 16件
4 8件
3 1件
2 1件
1 19件
合計 45
読み やみきんうしじまくんがいでん やみきんさいはらさん
放送局 TBS
クール 2022年10月期
期間 2022-09-20 ~ 2022-12-27
時間帯 火曜日 25:28
出演
法外な金利で金貸しをする闇金融業者と債務者たちの人間模様や社会の闇を描く漫画「闇金ウシジマくん」の6年ぶりとなる実写版シリーズの新章。<全15話>
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

主演の人が「るろうに剣心」のときもそうだったけどセリフの声が小さくてあまりよく聞き取れないところがあった。このドラマでは逆に大きめの声で早口に話すシーンがあるけど、それはそれで聞き取れない。これは役者としては致命的な「欠陥」といえる。

    いいね!(1)
名前無し

好きな俳優がたくさん出ているので、それだけでも楽しい。
そのうえサイハラが感情を爆発させた時の甲高い声が、まるで女子プロレスラーのケンカみたいで何を言ってるのかサッパリ聞き取れない点も・・・逆に清々しい。

サイハラとラーメン屋の嫁ハンの最強対決が見たい。

    いいね!(1)
名前無し

30分ドラマにしては豪華な顔ぶれで嬉しくなった。
誰が死んでも構わないメンツばかりで、この先が楽しみだ。

さて、主演の高橋メアリージュンだが、相変わらずセクシーで堪らない。
純粋な日本人では醸し出すことが難しい色気が素晴らしい。
睨まれたい!!

もう一人楽しみなのが木南晴夏。
この人は相変わらず気持ちが良い。
中尾との掛け合いが楽しみだ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク