1.89
5 0件
4 0件
3 3件
2 2件
1 4件
合計 9
読み りそうのかれし
放送局 TBS
クール 2022年4月期
期間 2022-05-31 ~ 2022-07-19
時間帯 火曜日 24:58
出演
小野寺優芽子は、外ではデキる女風でキメているが、家では家事もファッションもテキトーな残念女子。中でも恋愛には超不器用で、いまだに高校時代の初恋の相手が理想の男性だと思い続ける“夢見る夢子”である。そんな優芽子に次々とトラブルが発生! プロポーズされる...全て表示
いいね!の投票数順に 1 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

仕事は出来るが私生活はズボラは「じぞ恋」を、結婚を期待した彼氏を部下に寝取られるのは「恋マジ」を、初恋が忘れられないのは「モトカレ←リトライ」を思い起こさせるようで、既視感たっぷり。

オリジナル作品だが、レディコミ要素たっぷりで、あまり新鮮さは感じられない。
一応、偶然出会った青年が、が高校時代の初恋相手そっくり(でもあれから10年以上経っているはず)なのが唯一の謎。
謎なんだけど、単にそっくり(赤の他人)だったで落ち着くんだろうな(さすがにタイムスリップはないか)。
大政さんの演技に魅力は感じられず、若手俳優達をチェックするだけで終わりそう。

    いいね!(1)

スポンサーリンク