3.42
5 6件
4 12件
3 6件
2 3件
1 4件
合計 31
読み きょうそのむすめ
放送局 MBS
クール 2022年4月期
期間 2022-06-02 ~ 2022-07-14
時間帯 木曜日 24:59
出演
突如転校してきた、ミステリアスで美しい転校生・桐谷沙羅。彼女には、ある秘密がある。 湯田一真は、双子の妹・いちかが、同じクラスの黒沢美優からいじめられていることに気づいていたが、何もできずにいた。人生に絶望を感じたいちかは、学校の屋上から自殺しよ...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

こうなったか!
もっと分かりやすく、ヒロインを悪の華として描くのかと想像していたし、私もそれを期待していた。
今回、やわらかい表情になったのでヒロインに対する熱が冷めてしまった。
そう思わせておいて、トンデモナイ悪だったら嬉しいのだが。

それにしてもあの双子の兄役は本当に男か?
オカマとしか思えない発声と演技だ。
これが日本男児のトレンドだとすれば世も末だ。

    いいね!(1)
名前無し

これは拾い物をした。
初回にそう思っても、結果的に失敗だった作品は山とある。
先の「寂しい丘で狩りをする」がそれ。
初回こそ素晴らしかったが、その先はグダグダ。
ところが「教祖のムスメ」は常に緊張感を保っている。
主演の茅島みずきが素晴らしい!
まるで令和版ダミアンのようだ。
後ろに立っているだけでチビリそう。

双子の妹は始末した。
この先もドンドンやってくれ!

    いいね!(1)
名前無し

初回としては面白かった。
劇中で教祖が裁判にかけられとあるが、おそらくは萩原聖人扮する雑誌編集者への復讐の為、教祖のムスメこと桐谷沙羅が彼の子供たちに近づいたのだと想像する。
桐谷沙羅には目力があり、なるほど教祖のムスメらしいと感じる。
次回が楽しみだ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク