2.44
5 5件
4 5件
3 4件
2 3件
1 15件
合計 32
読み とうきょう ばいす
放送局 WOWOW
クール 2022年4月期
期間 2022-04-24 ~ 2022-06-12
時間帯 日曜日 22:00
世界が憧れた大都会“1990年代TOKYO”が牙をむく――。東京の大学を卒業したアメリカ人青年ジェイク(アンセル・エルゴート)は、故郷に戻ることを勧める両親に反し、難関な試験を突破して日本の大手新聞社に就職する。警察担当記者となったジェイクは特ダネを...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

楽しみにしていたが、連休初日のせいか何度も眠ってしまった。
バブル時代、主人公は日本の大学を出て、大手新聞社に入社した米国人。
日本式のやり方に戸惑い悪戦苦闘中だ。
警察を担当し、裏社会を知る事となるのだが、この頃の新聞記者は今よりもハデだったヤクザをたくさん知っていた。
しかし、銀行とヤクザ、その他諸々の連中をきちんと報道しなかった。
当時から報道しない自由は存在していた。
その岩盤を外国人がこじ開けるのか・・・ここが見物だ。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

戸澤組長の片桐に対する宣戦布告を聞くと、開戦前夜ってカンジですが、拉致られた宮本は生きているんでしょうか?
サマンサのお友達、ポリーナの生死も気になります。だって助からなかったら、サマンサなら絶対復讐を考えるでしょう。間違いなくアキラは血祭に挙げられるハズ。山Pのお顔が血みどろは見たくない。怖いです。
佐藤なんて自分の組のスーツも着れない下っ端に刺されてましたが、あれはアニキからの調子に乗るなっていう制裁なのでしょうか?
極め付きはジェイク。脅しに屈するのか?虎穴に突っ込むのか?
皆、崖っぷち。シーズン1の最終話にして導火線に火が付いたカンジは物凄い緊張感。醒めないうちにシーズン2お願いします。

    いいね!(1)
名前無し

クオリティが高くてテンポも良くてこれからが楽しみな出来だった。アンセルの眼差しが新聞記者にハマってる。

    いいね!(1)

スポンサーリンク