3.72
5 21件
4 13件
3 9件
2 3件
1 7件
合計 53
読み ねこぶっけん
放送局 テレビ神奈川
クール 2022年4月期
期間 2022-04-08 ~ 2022-06-10
時間帯 金曜日 23:00
出演
ある一軒家を舞台に、猫を愛し共に暮らす男・二星優斗と、夢を追う同居人たちの人生模様と、猫を通じて人とのつながり方や新しい家族の形を描いた、究極の癒し猫エンターテインメントである。 テレ玉 4.11 (月) 毎週月曜 夜11:00 群馬テレビ 4.12 (火) 毎週...全て表示
いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

何の必然性もなく猫を出して、招き猫状態にしているドラマを昨今多く見かけます。
人間の思惑通りには、なかなか動いてくれない猫ちゃん3匹が揃って静かにしていられるだけでも、大したものです。
なんてったって「ねこ物件」なので、猫ちゃんメインのハイツに心優しい猫好き人間が同居する……それでいいのです。
心が和むのです。
ここの猫ちゃん達はテーブルの上に乗ったり、むやみににゃーにゃー鳴かない、ホントにいい子達です。

    いいね!(1)
名前無し

猫ちゃん達の演技というか、自然にそこにいて反応している様子が、見ていてとても幸せな気持ちにさせてくれる。
俳優さんもスタッフも、みんな猫愛に溢れた方達で、いい雰囲気の現場なんでしょうね!
いいなぁ-。

    いいね!(1)
名前無し

猫はいいけど人間のキャスティングがいまいち。

    いいね!(1)
名前無し

二話目にして、映画化決定って凄い。
猫ちゃんパワー恐るべし!

主役の二星さんは若い男性なので、家にいるのは不自然な気がするかもだけど、あれだけ大きな家の部屋から庭まで綺麗に掃除をし、買い出しに行って朝食と夕食を作って、片付ける。
要するに主婦業……キチンとやったら結構大変。
女の人が主婦とか家事手伝いとかで家に居るのはあまり違和感がないのに、若い男が主婦をするのに違和感を感じるのは、刷り込みかな?

応募定員はマックス5人みたい。
猫好き6人に猫二匹って、みんなが猫ちゃんとの愛の取り合いになりそうで心配。

    いいね!(1)
名前無し

全国ネットでやってくれー

    いいね!(1)
名前無し

猫と人ではなく猫と猫との猫一家の面白劇にしてほしかった。本物の猫がいかに演技をしているように見え、ひとつのちゃんとしたドラマになっているみたいな、制作側の「匠」っぷりを披露してほしい。

    いいね!(1)
名前無し

取り敢えず、二匹の猫ちゃんがちゃんとしていて凄い。
居て!と言われた所に居るのがプロ。
まだ緊張感はある様だけど、クロとチャーちゃん可愛い。
猫の鳴き声って癒される!

    いいね!(1)

スポンサーリンク