3.00
5 13件
4 10件
3 6件
2 6件
1 15件
合計 50
読み くろすている たんていきょうしつ
放送局 フジテレビ
クール 2022年4月期
期間 2022-04-09 ~ 2022-05-28
時間帯 土曜日 23:40
出演
<全8話>
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

演技の上手い役者が不足している。

    いいね!(1)
名前無し

実生活に役立つわけでもないけど、コツコツ皆で協力して課題をクリアして、面白い。
生徒も一人一人問題を抱えてて、課題をクリアする度に気持ちの整理がついていって、起承転結があっていい。

    いいね!(1)
名前無し

地味に面白い。
なんだかんだ、仲間が皆いい奴。
終わりもちゃんとまとめてある。

    いいね!(1)
名前無し

ドラゴン桜の頃から、別な性格設定で見たいと思ってた鈴鹿君、親にもに探偵学校の教師にも振り回され、健気に頑張るこのドラマは嵌り役に思う。新鮮味は少ないかもしれないけれど、週末にストレスなく楽しんで見れる。

    いいね!(1)
名前無し

内定をもらえないまま大学を卒業した日、飛田匡(鈴鹿央士)は父親(板尾創路)が家出したことを知る。
父親が残した500万の借金を返済しなければならなくなった匡は父親を捜そうとするが…。

まてよ、作家と言うのは父親の表向きの顔で、実は超一流の探偵業だったりして(名刺を挟んでおいたのも、誘導するためかも)。
で、息子に探偵の素質があるんじゃないかと思い、新偕(壇れい)に託した可能性もある。
探偵学校のカリキュラムは実践のみ。初回は尾行で、様々なトラップにどう対応するのかが求められる内容。
でもこのドラマを見たからと言って探偵になれるわけではないだろうけどね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク