2.87
5 18件
4 4件
3 6件
2 3件
1 22件
合計 53
読み とくそうないん しーずん5
放送局 テレビ朝日
クール 2022年4月期
期間 2022-04-06 ~ 2022-06-22
時間帯 水曜日 21:00
出演
シリーズ第5弾。
いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

そうだよ3だよ私も。 新藤二役のパツキンと笑い仮面は続くのかな。
でも村瀬さんと小宮山さんが夫婦になってたのがなんかどうでもいいのに嬉しくなっちゃった。
充分奇妙なオッサンチームなんだから 今更 元乃木坂やジャニ君(どちらも地味)投入しなくても、、と思った。
 加害者の男女には同情のカケラもないが 武器やネット内でしか相手を屈することが出来ない若者たちを 象徴してたな。
あさわの髪型変だけど 年相応でオッケイです。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

井ノ原の演技にグッときたためしがない。

    いいね!(1)
名前無し

ユルいドラマかと思いきや意外とメッセージ性あるかも
最初から見ておけばよかった
それぞれのキャラクターも愛着わいてきてる
一時的にお休み中のキャラさんにもスポットをあてる所とか珍しいしギスギス感がなくて気に入って見ている
若者たちが増えて活気も感じられてよい雰囲気だと思う
やっぱり平均年齢たかめだとマンネリ感が目立つし若者の陽気な雰囲気が箸休め的に見ていて楽しいよ

    いいね!(1)
名前無し

楽しんでるよー
お人好しの浅輪くんをみんなが支えてるのね
つまらない時間は過ごさない主義です
人生は長いようで いい夜は意外と短いらしいもん。

    いいね!(1)
名前無し

青柳刑事が特命係に配属になれば面白いのにな。

    いいね!(1)
名前無し

全部一課長に任せておけばいいのに何でいくつも刑事ドラマがあるの?

    いいね!(1)
名前無し

渡瀬さんの「特捜」はもうないんだ・・・
津田さん・・・・

イノッチじゃ軽いし、ここにきて「必殺」みたいにJ事務所御用達ドラマになり下がるの?

    いいね!(1)
名前無し

ツッコミ処満載なのにこれ面白いんだよ。いろんな職種の嫁を持つ刑事たちと羽津田コンビ ほーんとにポンコツなくせにね。省略多いが無駄がないタッチは個性的だ。
ここのレビュー評価が最低でも 職場で見てる人多いなと思ったらやっぱり続編あったなあ~。
新藤は入ったころはムカつく奴だったがそれもオッケ。ハコヅメでもここでも 要求通りの演技が出来ちゃう役者だよね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク