2.72
5 12件
4 5件
3 7件
2 4件
1 19件
合計 47
読み けいしちょうそうさいっかちょう しーずん6
放送局 テレビ朝日
クール 2022年4月期
期間 2022-04-14 ~ 2022-06-16
時間帯 木曜日 20:00
出演
シリーズ誕生10周年。
いいね!の投票数順に 10 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

このシリーズ、当初は一課長(いっかちょう)と言ってたけど、ここ最近のシリーズでは一課長(いちかちょう)に修正されている。
部署が捜査一課(いっか)なのだから、別に“いっかちょう”でも良さそうな気もするけど、まぁ“いっか”(笑)

笹川刑事部長は、すっかり自身のコントに酔いしれているようだけど、本田博太郎さんには申し訳ないけど、番組スタッフは、あれを見せられている視聴者が、どんな気持ちでいるか、よ~く考えていただきたいと思います。

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

猫に頼りすぎなのが引っかかるのよ
もっと内容で勝負すべき

    いいね!(1)
名前無し

ビビちゃんとあずきちゃん
お疲れさまでした。
また会いたいな。
元気でいてね。

    いいね!(1)
名前無し

ここ8時ドラマ枠が次の遺留捜査で終わるらしいです。このシリーズは仲間とのやり取り奥様と猫のやりとりが大好きだから犯人は簡単だけど、ぜひ2時間ドラマで待ってます

    いいね!(1)
名前無し

ごめんなさい。一生懸命作品作っておられると思うのですが内容ぶっ飛びすぎてません?
それが評価されていたら申し訳ありませんがふざけすぎでちょっと内容が入ってきませんでした。
でも猫がかわいい。
奥さんの良妻賢母感が凄い。あんな奥さんだったら世の中の男性は幸せに暮らせるし人生薔薇色だろう。幸せのタネをまくには内藤さんの役のように奥さんを大事にしてこの人の為に美味しい料理や家事を頑張るモチベがないと頑張れない。
相手を大切にしてはじめて自分も大切にして貰える。考えさせられるドラマですね。
でも内容についていけないので星一つ。
後は素敵なドラマなのにな。

    いいね!(1)
名前無し

アハハ これはやりたい放題ですね。
若年層にも全然媚びてないじゃないですか。すげー。

    いいね!(1)
名前無し

やっとビデオを見れた。やっぱり面白いわ。ベテラン俳優が真面目にふざけてるって感じで。
「ときおかえるな」さんは最初、黒田福美さんかと思った。相変わらず綺麗だなぁと思ったけど、街田しおんさんって言う女優さんだったんだ。すごく綺麗な人だー。高田美和さんにも似てるとも思った。
これからどんなゲストが出るのかな。楽しみ。

    いいね!(1)
名前無し

笹川刑事部長のおふざけ度がよりパワーアップ。
まさかの前後編でもゲストがイマイチ。
レギュラーメンバーのギャラ高そうだし。

    いいね!(1)
名前無し

内藤さん声枯れとるやん
俳優陣コロナで重なりお疲れ見える
撮影時期は違えど
オンエアーが一緒だから心配になる

    いいね!(1)
名前無し

科捜研の女と、こちらでは内藤剛志さんと金田明夫さんの上司部下の関係が逆転するんだけど、さすがのベテラン役者さんだけあって、違和感がまるで無い。
そう、今シリーズも一課長を中心にみんなで頑張って、
必ず、ホシを挙げる!

    いいね!(1)

スポンサーリンク