2.73
5 4件
4 4件
3 4件
2 2件
1 8件
合計 22
読み らいあー
放送局 MBS
クール 2022年1月期
期間 2022-02-15 ~ 2022-04-05
時間帯 火曜日 24:59
出演
思わせぶりな言葉、巧妙な駆け引き…男も女も嘘をつく。 「男性目線」「女性目線」が入れ替わり展開する<沼る!ズレ恋ストーリー!!> MBS:2022年2月15日スタート 毎週火曜 深夜0:59~※初回のみ深夜1:09~ TBS:2022年2月15日スタート 毎週火曜 深夜0:58~※初...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

女性(成田)側目線でストーリーを追った後に、今度は男性(市川)側目線で裏側を補完する。
これ、クドカンが「木更津キャッツアイ」で確立させた、二重構造ドラマ。
ここにもう一人の女性(田所)目線が加われば、もっと面白くなりそうなんだけどな。

どんなに体を重ねても、お互いの事を良く分かっているつもりでも、分かり切れてないってことはままある。
その辺りの後悔や願望、裏切られた気持ちとか、抑えきれない欲望とかが生々しすぎて、見ているのがしんどくなりそう。

いっそのこと、「ハレ婚」しちゃえば解決するのにね(笑)。

    いいね!(1)
名前無し

成田美沙緒(見城愛)は仕事の出来る上条先輩(太田基裕)に好意を持ちながらも、市川(佐藤大樹)からのアプローチにドキドキ。
上条は人事部で人妻の文里薫(高田里穂)との不倫が社内バレつつも、美沙緒からの積極的なアプローチに満更でもない様子。
市川は沢口物産の社長令嬢の田所裕子(川島海荷)と交際しつつも、美沙緒も欲しくてたまらない様子。

それぞれの本音と建て前、見栄と謙遜、欲と無情がどう絡んでゆくのか。嫉妬だとか、猜疑心は生まれるのか。
ドロドロ系がお好きな方はどうぞ。ってとこかな。

    いいね!(1)
名前無し

見上愛さん。
以前<きれいのくに>という不思議なドラマでお見かけして、本当に不思議だったけれど、とても印象に残った方です。
今回は、高校生ではなく、お仕事してた。
就職出来たんだ、なんて全く関係ないのに思ったりして。
可愛い方ですが、なかなか肝も座ってらして、やることが大胆です。

    いいね!(1)
名前無し

社内で、誰が好きとか、誰が嫌いとか、誰とできているとか、見飽きた感がある。これから目新しいこともなく、1話のような感じが続くならば、見る必要はなくなる。

    いいね!(1)

スポンサーリンク