2.57
5 9件
4 6件
3 5件
2 2件
1 20件
合計 42
読み もしもいけめんだけのこうこうがあったら
放送局 テレビ朝日
クール 2022年1月期
期間 2022-01-15 ~ 2022-03-19
時間帯 土曜日 23:00
出演
総勢30名を超えるイケメン学園ドラマ!!
普通の高校生が迷い込んだのは…イケメン強豪校!
全国制覇を目指して、笑って泣ける!?
青春コメディー爆誕!!
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

細田佳央太君は、盲目とか自閉症?とか、演技力が必要な役をやらせたらピカイチです。
期待の若手俳優さんだから、中途半端な主演より、脇でも大切に育てて欲しいなぁというのが、私個人の本音です。
でも、今は色々な経験をさせて育てる時期なんでしょうか⁉️
このドラマには、もったいないと思う…。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

速水もこみちのイケメン度合いがレベチってことが良くわかった

    いいね!(1)
名前無し

全然期待せずに観たら面白かった。何より、最近注目してた俳優の細田くんが主演で一気にテンションが上がった。イケメンに興味は無いけど、イケメンを称えるドラマでは無く、イケメンをいじっている所が面白かった。龍馬の家族も面白い。主演が細田くんである限り、今後も楽しめそう。

    いいね!(1)
名前無し

こんな企画だけで金もらえるんだなぁ。
「もし」なんてアイディアって小学生の発想じゃん。TVが終末期というのがよく分かる。
そして一番残念なのはイケメンと言いながらそれほどイケメンじゃないやつばかりだって事。そこ妥協したら初めからやらないほうがいいだろ。死ぬ気で探して来いよ。舐めてんな。

    いいね!(1)
名前無し

志望校受験にすべて失敗し、妹の茜(長谷川百々花)がこっそり願書を出していた美南高校に運良く合格できた池田龍馬(細田佳央太)だったが、そこは全国からイケメンだけが集まる学校だった…。

要するに、イケメン偏差値はあっても学力偏差値は無いに等しい学校だったんですね(でもなんで合格できた?)。
しかも新一年生と言えば、ついこの間まで中学生だったはず。えらく大人びたイケメン揃いに苦笑するのみ。もはや何でもありの世界です。
で、本人も自覚している通り、場違いな所に来てしまった龍馬が視聴者目線となってイケメン達の生態を観察するパターン。
あまり興味は持てそうもないんですけどね。

    いいね!(1)

スポンサーリンク