2.44
5 8件
4 1件
3 13件
2 4件
1 19件
合計 45
読み りんこさんはしてみたい
放送局 MBS
クール 2021年10月期
期間 2021-10-19 ~ 2021-12-07
時間帯 火曜日 24:59
出演
27歳にしてウェディングプランナーのチーフに昇格し、地位、名誉、憧れ、羨望のすべてを得た、誰もが認める“いい女”・雨樹凛子。彼女の密かなコンプレックス――。それは27歳にして、未だ処女だということ。 一方、同期の上坂弦は同じく27歳にして、契約数1位を誇り、...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

基本、女性は受け身だから、初体験は男性のそれとは違って、覚悟さえ決めれば何とかなるもの。その分、達成感はあまりないのかも。
で、後輩のエロ話に動揺しちゃった凛子さんは、未経験のコンプレックスこそ克服したものの、経験不足と言う新たなコンプレックスに直面したわけだ。可愛いというかなんと言うか。

主演の高田さんは、仮面ライダー等に出演経験があるらしいが、ほぼ無名に近い女優さん。イメージが固定されていない分、新鮮でもある。
ただ、仕事のできる女感はやや弱いかな。指示するときの目配せとか、無駄のない動き(動線)とかは、演出の意向もあるだろうけど足りてないし。強面の営業部に意見したのは頼もしかったが、最後まで押し通してほしかったね(ダメ押しが上坂君のフォローとか)。

可もなく不可もなし。★3くらいが丁度良い。

    いいね!(1)
名前無し

案外すんなり済んじゃったのね…。
最終回か、その直前くらいにとうとう…!という展開かと思ってました。
もう少しジタバタした姿が見たかったかも。
最近はジャニーズも、イロイロな役を演じてますね。

    いいね!(1)
名前無し

原作は知らないが、いかにもレディコミにありそうなシチュエーション。

お互い同期の27歳なら、実体験は無くてもそれなりの知識はあるものだが、そんなにスムーズにいくもんかね。
避妊具の使い方で戸惑ったり、独りよがりのエッチで相手を怒らせたり、その~、うまく立たなかったりとか。あるあるを期待してたんだけどね。
童貞は童貞でも、素人童貞だったりとか?

とりあえず目的を達成出来たんだから、協定解消でもよさそうなものを、深みにはまるって…。
さては惚れちゃったのかな。

    いいね!(1)

スポンサーリンク