3.16
5 41件
4 10件
3 3件
2 3件
1 37件
合計 94
読み かおだけせんせい
放送局 フジテレビ
クール 2021年10月期
期間 2021-10-09 ~ 2021-12-18
時間帯 土曜日 23:40
出演
<全11話>
非常勤講師として赴任してきた若手男性教師が「顔だけ先生」と揶揄され学校全体を混乱に巻き込みながらも、生徒たちの人生観を変えていくさまを描く
いいね!の投票数順に 10 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

町工場の仕事を「汚れ仕事」って偏見持ってる奴が偉そうに何でも言える自由の国ニッポン。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

貫地谷しほりが面白い

    いいね!(1)
名前無し

私も普通にイケメンだと思いますよ。
イケメンは色々なタイプがいます。だから好みが分かれるとは思います。
それに、このタイトルの顔だけ先生って、貫地谷さんが顔だけで選んだというのが掛かってるとも思います。周りの女性の先生が夢中になってますが、それもおかしくはないかな。
生徒にはジ・エンドーとあだ名つけられてますし、無理にイケメンで押し通してもいない。
絶妙なスタンスでセンスいいな。

    いいね!(1)
名前無し

サバゲーかと思ったら制作映画でしたか。理由もなく死にたいと思う事がある自分には気持ちが分かり過ぎる回でした。本当になんなんでしょうかね、この気持ち。生徒と真正面から向き合いたい千里と結果生徒の気持ちに寄り沿っている遠藤のバランスがいいです。どちらも愛があるから観ていて気持ちいいです。

    いいね!(1)
名前無し

顔だけ先生も色々あって、ああなったんだね💧
単なる風変わりじゃなかったんだ。
考え方を変えるだけで、違う方向が見えてくるのがよく分かる …… なかなか難しいけど。
町工場で働いてる子も元気そうだし、よかった。

顔だけ先生、あんな風な飄々とした感じにしてるから良いと思うんだけどなぁ。
貫地谷さんが、いつもの役と違って、崩した表情するのが楽しい。

    いいね!(1)
名前無し

面白いです。貫地谷しほりさんはじめ、職員キャストの方々との掛け合いが本当にツボで毎回笑ってしまいます。虫唾が走るような説教臭い事は無いし、人間味のある設定も好きです。個人的に、千里と早坂の女子(?)トークがもっと観たいです。肩の力を抜いて楽しんでます。

    いいね!(1)
名前無し

狙いがミエミエな上に説教臭い。
別にこんなねじれた解釈しなくても素直に生徒を教育出来るでしょ。

    いいね!(1)
名前無し

神尾くん
顔はいいけど演技力が・・・
主演やるには早いんじゃないかな

    いいね!(1)
名前無し

神尾の顔が濃すぎる、釣り目に三浦の細眉。
生徒達もガッツリ化粧して、まるで2.5次元俳優のドラマを見てるようだ。
演技力もまだまだだし、継続して観ようとは思えない。

    いいね!(1)
名前無し

貫地谷しほりってこの世で一番可愛いのではないか?

    いいね!(1)

スポンサーリンク