3.78
5 28件
4 4件
3 1件
2 2件
1 11件
合計 46
読み ぜんかしゃ しんまいほごし あがわかよ
放送局 WOWOWプライム
クール 2021年10月期
期間 2021-11-20 ~ 2021-12-25
時間帯 土曜日 22:30
出演
(全6話)
同名漫画を有村架純主演でドラマ化
ヒューマンドラマ
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

有森架純は現実と向きあっている。
年齢を重ねて恋愛ドラマだけでなく社会的な作品でも活躍の場を広げてきた。
もちろん今の彼女の恋物語も見たいが、社会人として五年六年働いてきた同世代に寄り添うこのような作品でも十分活躍出来る女優になったことを歓迎したい。
「いつか・・・」も恋愛だけの話ではなかったことを思い出している。

    いいね!(1)
名前無し

主人公が保護司になった直接のきっかけが、自暴自棄になった前科者が
主人公を襲おうとした際に、主人公を助けようとした人が殺されたから。

そういう主人公の「前科者が2度と人を傷つけないようにしてあげたい、
さらに、傷つけられる人が出ないようにしてあげたい」という
強い思いがあったのですね。 説得力がある理由だと思います。

    いいね!(1)
名前無し

ぜんかしゃw

    いいね!(1)
名前無し

生真面目な主人公と前科者少女の対比が面白いです。
感情を抑えられない少女の乱暴な言動が真に迫ってます。

印象としては「主人公には荷が重すぎ?」なのですが、
新米保護司がどうやって対処するのか、今後が見ものです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク