3.21
5 40件
4 14件
3 9件
2 10件
1 31件
合計 104
読み ぼいすつー いちいちぜろきんきゅうしれいしつ
放送局 日本テレビ
クール 2021年7月期
期間 2021-07-10 ~
時間帯 土曜日 22:00
出演
日テレ系新土曜ドラマは、2019年に放送された大人気ドラマ【ボイス 110(イチイチゼロ)緊急指令室】の続編。
いいね!の投票数順に 15 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

24といい、本作といい、唐沢さん、無理してアクションとかやらなくていいよ。

唐沢さんは、少しコミカルでおっちょこちょいの役の方がうまい。ハラスメントゲームとか、エールのお父さん役とか。

    いいね!(3)
いいね!投票数 2 票
名前無し

唐沢の子供役をいつも危険にさらすのがつらすぎる。もうやめてね。う〜ん、いわれるほど真木さんは悪くないし、努力してると思う、別に無名の役者を抜擢して何がわるいの?必死でがんばってる人ならいいよ。まっすーも役者がんばってるね。

    いいね!(2)
名前無し

続編作られたことにびっくりです。韓国原作の刑事ものはもうお腹いっぱい

    いいね!(2)
名前無し

悪趣味過ぎると思ったら韓国産でしたか(納得)

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

2021-09-04 23:26:13

2021-09-06 00:00:51
2021-09-07 01:44:32

いいね!「ボイス」スレを見ているといつも感心させられる。流れがいいです。
一見、否定的だが、結論も未来が明るい。
全体的にドラマを感じているよりも、1シーンに注視する。この感覚好き。

> ②真木が相手から連絡を受けるたびに目を左右にキョロキョロ。

私は加えて、ボイスは聞くと思っていたが、真木さんが唐沢さんに指示してるボイスに感じてしまう。
つまり喋り過ぎ。だけど太い声は意外に好きかも。

    いいね!(1)
名前無し

このドラマで気になったところ


①唐沢の走り方。バリバリの刑事には見えないが独特のスタイル。

②真木が相手から連絡を受けるたびに目を左右にキョロキョロ。

③白塗り野郎のヘンな踊り。アレはやめたほうがいいと思う。

④透がママにお小遣いをねだる坊やにしか見えない。顔が幼すぎる。

⑤重藤兄弟。とにかく似てない。しかも2人揃って何考えているんだか…


この5つがどうにも気になるんだが話は退屈しないので見てる。

    いいね!(1)
名前無し

少しみたが、真木よう子の演技がおかしい
セリフも棒読みだし不快になる

    いいね!(1)
名前無し

白塗り野郎って
もうそれだけで楽しい。

    いいね!(1)
名前無し

暴行シーンがリアルすぎてリタイア

    いいね!(1)
名前無し

滑舌が悪すぎてセリフが聞き取れなくてストレス溜まる。

    いいね!(1)
名前無し

席は空けた って言ってたと思いますよ
樋口にお前が座れって。これからが始まりってなんだ。
暗いけどおもしろいよ。

    いいね!(1)
名前無し

このドラマは続編できるほど好評だったんですね、途中リタイヤしたので驚きました。
真木ようこは、昔のドラマや映画「さよなら渓谷」等で”いい女優だな”と思っていたので、今別人のように感じます。
今回、見ていて「シロウト劇団に唐沢寿明が招待されて演劇作っている」そんな感じを受けました。
唐沢さん、そろそろ「白い巨塔」みたいな演技が見たいです。

    いいね!(1)
名前無し

なんか人が〇されてしまうドラマって
やっぱり悲しいよ。って ふと思う。

時間差感電〇とか、ホント〇過ぎるのでやめてほしい。インパクトはあるけど

人数少ない緊急指令室って 誰も望んでないから。

根本的に根底が恨みの連鎖になっていて、緊迫感は出てて良いけど、もう少し幅が欲しいドラマ。抑止力とか社会変わるかもレベルの脚本求む

    いいね!(1)
名前無し

カチカチ野郎の次は白塗り野郎か…

    いいね!(1)
名前無し

元ネタの韓国版と比べたら酷い出来。
日本のドラマ制作陣ってどうしてこんなにセンスが悪いのだろうと呆れます。
真木よう子さんは滑舌も悪いし表情もいつも一緒でなんで起用されるのか謎です。

    いいね!(1)

スポンサーリンク