3.29
5 4件
4 7件
3 1件
2 0件
1 5件
合計 17
読み さどう
放送局 テレビ東京
クール 2021年7月期
期間 2021-07-09 ~ 2021-09-24
時間帯 金曜日 24:52
出演
サウナを楽しむ流儀やマナーを学べるだけでなく、偶然出会う人たちの人生を垣間見るサウナーたちの物語。
今回のテーマは、現在のコロナ禍における、「ディスタンスと継承」。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

サウナ&温泉大好きの自分としては、毎回癒される。
サウナも水風呂にもたまらなく入りたくなる!
特に京都、大阪、神戸のお風呂とサウナは良かった。
自分も各地のサウナ巡りをして整いたい!

    いいね!(1)
名前無し

男性だからこそ中年の悲哀ドラマがマッチしていていい部分もある。

奥さんがいい人過ぎるw
娘の愚痴に合わせたり、プレゼントだって思い通りのものが来るように仕組むのに一枚噛んでたりするけど、根本的に旦那を絶対悪く言わず全部立てていて娘と旦那が上手くいくように全面的にフォローしていたが、羨まし過ぎ。
こんな理想の奥さんがいるかw
あの旦那幸せ過ぎるだろw

声だけ出演とはいえ、こんなドラマに水川あさみが出るとは…

    いいね!(1)
名前無し

ドラマ性強くしたこの感じの方が前シリーズより好き

    いいね!(1)
名前無し

サウナ室の座る場所に敷いてあるタオルは、その都度の交換はないのですよね。前の人の汗が落ちた所に座るのは、衛生面で問題あると思います。インキンタムシとか感染する心配はないのですか?

    いいね!(1)

スポンサーリンク