3.40
5 42件
4 33件
3 14件
2 8件
1 29件
合計 126
読み ただりこんしてないだけ
放送局 テレビ東京
クール 2021年7月期
期間 2021-07-07 ~ 2021-09-29
時間帯 水曜日 24:00
出演
本田優貴の同名漫画が原作。
結婚生活7年目で、ただ離婚していないだけの冷え切った夫婦の姿を描く不倫サスペンス。
Kis-My-Ft2・北山宏光が、新聞配達員の若い女性と不倫をし、最悪の事態を招いてしまうフリーライター・柿野正隆を演じる。
いいね!の投票数順に 11 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

初回は濡れ場を拒否しない萩原みのりに免じて高評価したが、今回はゴミの様な作品になってしまった。
社会の中のどうでも良い人物を延々と見せられても困るのだ。
一部の極端なファンはともかく、それ以外を巻き込みたいなら脚本をどうにかしてくれ。
脱退だ。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

以下の理由で星1個になってしまった

1、夫が仁科との勝負を避けた(これで妻の出番なし。殺したかっただろうに…)
2、仁科の最後のセリフ「面白いヤツだったな」はない。丸くなりすぎる
3、萌の弟に遺産を丸投げする価値などない。1円すらない。放置してよい
4、萌は自分のことしか考えなかったから早死にしただけのこと。敬いすぎ

各、一つにつきマイナス星1個

    いいね!(1)
名前無し

がっかりな最終回。駄作ドラマ!

    いいね!(1)
名前無し

奥さんは「殺そう」と言った。

夫ならその期待に答えてやれ。

それが夫婦というものだ。

地獄なら死んだ後でも行ける。

そして私は今回は★3個。

最終話、無事に殺すことができたら★5個。

失敗するか逆に殺されるか…自首なんてしたら★1個な。

    いいね!(1)
名前無し

深水元基の役者魂に拍手。見ためにも10キロは役作りの減量をしていると思う。完全に主役の北山を、深水・杉本らの脇役が食っている。深夜にこれだけの役者を揃えるテレ東に★5つ。

    いいね!(1)
名前無し

ただ監禁者は直視出来ない減量がんばったんだねバイプレイヤーな人

    いいね!(1)
名前無し

てっきり店長も庭の肥やしになるものと思っていたが、何故か彼は生かされオムツプレー中。
生まれて来るベイビーの練習台なのだ。
このまま店長が恭順の意を示せば4人家族もあるだろう。
しかし脱走を試みるならばまた扇風機で殴られる。
人生最大の岐路に立たされている。

    いいね!(1)
名前無し

中村ゆりの追い詰められて行く演技が絶妙。◎です。

    いいね!(1)
名前無し

ジャニーズ北山の暗く、暗く、どこまでも暗く攻め立てるその横で、中村ゆりの傍観者的、かつ、棒演技的な佇まいがなんとも言えないクズドラマ感をかもし出している。この調子でどんどんクズ化していけばいい。その果てに何があるかを見届けたい。

    いいね!(1)
名前無し

キャラ設定と夫婦関係の変更を、原作者の方が納得してるのかどうかすごく気になる。
個人的にはあまりの違いにガッカリ通り越して不愉快。

    いいね!(1)
名前無し

あの男は悪魔に憑りつかれたのか?
テレビに出る人の顔ではない。
全く華が無い。

    いいね!(1)

スポンサーリンク