3.13
5 12件
4 6件
3 9件
2 1件
1 12件
合計 40
読み けいじしちにん しーずんせぶん
放送局 テレビ朝日
クール 2021年7月期
期間 2021-07-07 ~ 2021-09-15 最終回
時間帯 水曜日 21:00
出演
東山紀之演じる天樹悠を中心に、個性あふれる刑事たちが凶悪犯罪や難解な未解決事件に挑むシリーズ第7弾。
専従捜査班が解散し、それぞれが別の道を歩み始めたが、凶悪事件をきっかけに7人が集結し動き出す。
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

テレ朝ドラマが毎クール同じドラマを繰り返しているということは
役者も毎クール同じ人を使っているわけで、レギュラーに選ばれた
人達以外はゲスト要員だ。かなり大雑把なシステムだと思う。
このドラマを見てそれを強く感じたし、それから今回の話も前に
見たことがあるような話だった。絵面すらも前に見たような感じ。

    いいね!(1)
名前無し

須賀健太君が、ただ話を聞かれるだけの役とは思えなかった
やっぱ黒幕だったね

    いいね!(1)
名前無し

吉田鋼太郎の白バイ、「舘ひろしかと思った?」も
あり得ない(不覚にも大笑いしてしまった)。

    いいね!(1)
名前無し

『刑事7人』と『特捜9』は合体したらどうだろう?
その方が東山さんも井ノ原さんも楽になるのではないだろうか。
案外テレビ朝日としてもひとつにまとめた方が良かったりして。
タイトルは『特捜刑事16人』というのはどうかな?
さすがに人数は減らすでしょうけどね。

    いいね!(1)
名前無し

東山の思慮深そうな…ボーッとしているような…あまりよく分からない演技がどうにも見ていてスッキリしないっスよ

    いいね!(1)
名前無し

倉科カナちゃん、可愛らしい童顔と過激なアクションのギャップがたまらなく
(・∀・)イイ

    いいね!(1)

スポンサーリンク