3.05
5 20件
4 9件
3 6件
2 6件
1 20件
合計 61
読み されたがわのぶるー
放送局 TBS
クール 2021年7月期
期間 2021-07-13 ~ 2021-08-31
時間帯 火曜日 25:28
出演
【MBS】毎週火曜 深夜0:59~
マンガアプリ「マンガMee」の大人気コミックを犬飼貴丈×堀未央奈W主演で実写化。
妻・藍子(堀)に不倫された夫・暢(犬飼)が、自分の欲望のためならどんなことでもする“不倫妻”藍子に罪を償わせるために動き出す。
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

ほんと藍子のキャスティングミスで、言動がコントに見えちゃってダメ。台詞が納得出来るような女優に演じて貰いたかったな。
最近はウジウジしている旦那にもイライラする。

    いいね!(2)
名前無し

サレタガワがうじうじして、ああでもないこうでもないと悩んでいる姿は見たくない。後手後手に回らないでサレタガワもしたたかに振る舞ってほしい。逆転満塁ホームランではなく、所々でヒットを打たないとつまらない。でも気の迷いが多いこの旦那では期待できない。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

なんか飽きてきた

    いいね!(1)
名前無し

キャスティングが残念。
違う方が演じていたら、もっと良い作品になっていたと思う。特に藍子。

    いいね!(1)
名前無し

藍子さん腹立つ。
言動にも腹立つけど、何よりあんな可愛くない人をあの役にキャスティングしちゃ台無しだよ。可愛くないのにいい女ぶるからコメディになってる。

    いいね!(1)

スポンサーリンク