2.96
5 13件
4 5件
3 8件
2 5件
1 14件
合計 45
読み こーるどげーむ
放送局 フジテレビ
クール 2021年4月期
期間 2021-06-05 ~ 2021-07-24
時間帯 土曜日 23:40
出演
マイナス45℃の氷河期に襲われた地球。 ここ、避難所第七支部では逃げ込んできた数十人がぎりぎりの生活を送っていた。 もはや文明は崩壊し、金や地位は何の意味も持たず、缶詰ひとつ、毛布一枚がなによりも必要とされる、価値観が一変した世界。 人類は、生きたい...全て表示
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

面白かった。元旦那も出てきてたぜ。
こんな異種ドラマは もっとあっていい。
どのチャンネル見ても代わり映えがないから妙に惹かれたね。シェアハウス 初恋の人再会 BLやソロ活 面白いんだけどなぜか類似したものがボコボコ発生しちゃうんだよね

    いいね!(2)
名前無し

隕石家族はそれなりに家族それぞれの出来事や色々な要素もあって、コミカルな部分もあり、ながら観をしていましたが、今回のドラマはなんでしょう?あまりの中身の無さとつまらなさに驚きました。なんのために作ったのか?と真面目に考えてしまうほどでした。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

サバイバルものって、映画とかの一回なら勢いで観てしまうことも有るけど、連ドラで毎週何回もという形では、気が重くて自分には無理。

    いいね!(1)
あみりか

期待していなかったけど、観たらめっちゃ面白かった。みんなの感想を検索したら、あまり良くなくてびっくり。観たらわかると思う。先ずは観てみて。

    いいね!(1)
名前無し

どうでもいい所で韓国
やっぱりドラマは韓流よね的なセリフあった

韓国ネタつまらんしいらん
全くこれだからフジテレビは・・・

    いいね!(1)

スポンサーリンク