3.61
5 19件
4 36件
3 16件
2 1件
1 11件
合計 83
読み にぶんのいちふうふ
放送局 テレビ東京
クール 2021年4月期
期間 2021-06-02 ~ 2021-07-28
時間帯 水曜日 24:40
出演
私は最愛の夫を信じていいの?
夫の浮気疑惑、セックスレス、仕事や友達関係・・・
2人が思い描いた「結婚生活」とはこういうこと!?
嘘と真実、純愛と裏切りが交錯するざわハララブストーリー!
いいね!の投票数順に 19 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

和真、どこにおったん(笑)?樋口くんが男前過ぎて、絶対に裏があると思っていたけど、本当にただのいい人でした。最後、聞き訳が良過ぎる引き際さえなければ最高だったんですけどね。不倫ドラマから一転、最終回で半人前どうしの夫婦的な話しでまとまりましたね。なんかすっきりとしないです。

    いいね!(1)
名前無し

和真の友人が文を襲い、和真が文をかばって刺される。
これがきっかけになって、2人は離婚を回避する…
取ってつけたような展開で、少し興ざめでした。

    いいね!(1)
名前無し

高梨はどうやってアヤの母の居どこを掴んだのだろう?
アヤの跡を付けたのだろうが、逆恨みし強姦しようとする発想が日本人離れし笑える。
さらに愉快なのは和真が身代わりとなり刺された点だ。
あの角度で登場という事は、あらかじめ部屋にいた事となる。
ハッピーエンディングの体を取ったが、この夫婦はまた同じ過ちを繰り返す。

    いいね!(1)
名前無し

和真は畑野さやかに騙され脅されていたので、
本当の浮気はしていなかったのでしょうね。
それでも、文は離婚しようと言い出す…
最終回はどうなるのか、興味津々です。

    いいね!(1)
名前無し

この一件の全容が見えた。
まだやり直せそうな気がするが、それぞれ別の道を歩む方が良いようにも思う。
和真にはサトミという札もあるし、アヤには樋口君がいる。
互いに若いパートナーで出直すのも悪くないだろう。
特に和真はアヤといては罪の意識からEDが治らないだろう。
当然、子供もできず夫婦仲は悪くなるばかりだ。
離婚が最良の道だ。
さて、答えはどうかな。

    いいね!(1)
名前無し

やっぱりそうだったかという感想だ。
あの後、畑野さやかは直ぐに帰ったのだろうか?
出来れば川の字で行為に及んで欲しい。
そこまでしないとアヤは動けないだろう。

    いいね!(1)
名前無し

最初はただの不倫ドラマだと思って観ていましたが、どんどん面白くなり、今では次回が楽しみになっています。お母さんのエピも交え、文の心情が短い時間で良く描かれていると思います。文に感情移入しまくりです。コールセンターの後輩くんも、頼もしいですね。

    いいね!(1)
名前無し

和真の浮気相手は、やはり畑野さやか。
彼女は本当に和真の子を妊娠しているのか。
そうだとすると、文の結婚は破綻確定ですね。

    いいね!(1)
名前無し

やっぱり、浮気相手、この女か~!!
だけど、寝室でイチャイチャするかなあ!
親友グループの一人が浮気相手って最悪!ベッドルームでそれを知るなんて、地獄じゃ~ん!

    いいね!(1)
名前無し

旦那の浮気がハッキリした。
そのうえ妊娠。
相手はAKBのOGに見えたけど・・・・サトミなのか?
頼りがいのあるキャプテンが親友の旦那を寝取るとすれば面白い。

他方、比嘉愛未も若造とくっつくかもしれない。
こういうのは決して元鞘ではなく、行きつくところまで行くべきだ。

    いいね!(1)
名前無し

面白くなってきた!!
来週まで待ち遠しい〜

    いいね!(1)
名前無し

比嘉愛未ちゃんのイメージが変わるドラマなのですね。竹財さんイケメンなのにお声が三枚目で愛嬌ですね コールセンターの後輩が桐山漣に似ててびっくり。この浮気ドラマの言いたいことが自分には まだ判らなくて 深夜のながら見です。

    いいね!(1)
名前無し

今後はアヤも報復の浮気を楽しむのだろうか。
まぁそれならばそれで構わないが、近頃はTV見る事ができなくなった派手な、アクロバチックな絡みを希望する。
今のところカズマの相手は親友のユカで、今後アヤが不倫するのが樋口なのかな。

違和感を覚えたのはアヤが夫婦の秘密を若く持て余すほどの性欲を抱える樋口にペラペラ話す事。
そこにはメスの願望が垣間見える。
今は夫に不倫される被害者かもしれないが、きっかけさえあればドツボにハマるタイプと睨んだ。

    いいね!(1)
名前無し

あんなにせっつかれると、男ってだめだよね。
でも、女は焦ってるから、生のつくものを沢山食べさせたい!
もう、注射器で注入した方が早かったりして💦
同性愛者は、医者にかかると費用が掛かるから、そうしてるらしい。
妊活は大変だろうけど、富裕層じゃないと無理だよ。妊活できるだけ恵まれてる。
浮気もグレーゾーンですね。怪しいなあ。
でも、何か秘密があるのはありそうな感じだし。

    いいね!(1)
名前無し

初回より面白かった。不倫話しでも受け付けないドラマはあるけど、これはいける。多分、文がどこか不器用で純粋でスレてない人物設定だからだと思う。応援したくなるというか感情移入しやすい。今後の文の逆襲が楽しみ。逆襲があればの話しだけど。

    いいね!(1)
名前無し

確かに畑野さやか(黒川智花)は怪しいが、証拠はない。
夫の職場の女性社員が同じ腕時計をしてる理由は何なのか。
それと、夫が何か悩んでいるそぶりがあるのも気になる。

    いいね!(1)

漫画よりもアダルトな雰囲気ですが、深夜ドラマなので良きかな♥
竹財さんめっちゃ色気ある〜&優しさとダークな表情の二面性がたまりませんね。
比嘉さんもいつもと違う雰囲気ですごくいい!
早く次が見たいです!

    いいね!(1)
名前無し

比嘉愛未さんが綺麗。

    いいね!(1)
名前無し

これは不倫だけど、ああいう表向きは一見いい人そうなモラハラ夫もいるよね。
比嘉さんが上手なだけに感情移入し過ぎて苦しくなってしまった。
ゴールデン時間帯の恋愛ドラマがどんどん幼児化して、ベットシーンも含めてこういう大人向け恋愛ドラマがゴールデンで見られなくなってきたことが悲しい。

    いいね!(1)