2.70
5 8件
4 3件
3 2件
2 1件
1 13件
合計 27
読み きかいせんたいぜんかいじゃー
放送局 テレビ朝日
クール 2021年1月期
期間 2021-03-07 ~ 2022-02-27
時間帯 日曜日 09:30
1人の人間と4人のロボが全ての世界を守るヒーローに!
https://www.tv-asahi.co.jp/zenkaiger/
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

今日は特にゴチャゴチャしていた。
コウモリの怪人が詰め寄るゼンカイジャー達に
「近くない?近くない?」
と言っていた。こういうところ好きです。
あと空にぶら下がる格好の怪人に、
「どこにぶら下がっているんだろう?」
とゼンカイジャーの一人が素朴な疑問をつぶやいていたところも好きでした。

    いいね!(1)
名前無し

ルパン三世の映画にクローン人間の話があって、何度も同じものを作るとピントがぼけるみたいな話があった。アレとは違うだろうが、ひとつのスタイルをちょっと変えて似たようなものを作成し続けると本質がぼやけてくるのではないかと。テレ朝刑事ドラマなんかもだんだんピントが合わなくなって元の形がなんであったかも考えるのが面倒くさくなるような悪循環に陥る。

    いいね!(1)
名前無し

久し振りに観た。
気楽に観れて、その狙った馬鹿馬鹿しさが明るい気持ちにさせてくれた。
ありがとう。

    いいね!(1)
名前無し

今、YouTube東映動画でゴレンジャーを配信してるけど、ゴレンジャーもあの当時としては結構派手なデザインだと思ってたけど、今の戦隊の肉付きというか装甲、武器はホント凄い。
これが46年間で積み重ねた、積み上げてきた歴史なんだね。

もっとも、ウルトラやライダーにも同じようなことが言えるんだけど。

    いいね!(1)

スポンサーリンク