3.15
5 25件
4 5件
3 7件
2 4件
1 21件
合計 62
読み りそうのおとこ
放送局 テレビ東京
クール 2021年4月期
期間 2021-04-08 ~ 2021-05-27
時間帯 水曜日 24:40
出演
蓮佛美沙子がテレビ東京ドラマ初出演、初主演を務める大人の恋愛ドラマ。チカの同名漫画を原作に、仕事に恋に、将来を真剣に考え始めた男女が繰り広げる心の葛藤を描く。
いいね!の投票数順に 9 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

最終回こんなにつまらないとは!
少し前までは楽しんで観てたのに、最後は酷い。
湖で出会ってたとか、まじで安っぽい。
時間返してほしい…。

    いいね!(1)
名前無し

”付き合ってない”は、”キチンと告白して無いから 付き合っているか分からない”の意味なのでしょうね。
まぁ、面白いです。
連沸さん、可愛らしくて好きです♪

    いいね!(1)
名前無し

不器用な大人のまっすぐな恋心がかわいらしい。
蓮佛美沙子の良い意味で派手さのない普通さが、一見ありえないラブストーリーに没入させてくれる。
ロマンチックなラブストーリーは苦手だけど、違和感なくすっと見られる。

30分という短い枠が、早く次を見たいと思わせる。

    いいね!(1)
名前無し

おもしろい!一気に見てしまいました!
安藤さん昔から変わらず男前ですね。キュンキュンしながら見てしまいます。
来週も楽しみすぎます!

    いいね!(1)
名前無し

私にはヒット!安藤政信のキョドった感じ、低音ボイスいいなぁー蓮佛美沙子も透明感あって大好き!こういうのはベタでいい!

    いいね!(1)
名前無し

やっぱり面白い〜。あまりに早く漫画家先生と結ばれると
別れがあるのか?と心配。昔っから安藤政信はかっこいい❣
面白くてあっとゆう間に終わっちゃうわー

    いいね!(1)
名前無し

せっかくいい素材揃えててこのベタな展開って。
原作あんの?原作が悪いってことか。。
例えばさ。あのぼさぼさ頭をスッキリさせちゃう?漫画家ならさ、サラリーマンみたいに見えるつまんない男をぼさぼさにして芸術家らしく見せる。
そういう斬新な美容師であることの方が彼女の才能と平凡な人生のギャップ感が出るから面白くなるわけさ。
酒に飲まれてくだまいて意図せず一夜を共にする?前世紀のエピだな。
あの漫画家が勇気がなくてやろうとしたけどアレが立たなかったとかのほうが今時。そもそもダメ男じゃん。セックスだけは一人前っておかしくね?
女友達は気軽に不倫?バブルの平成か?藤井美菜は韓国人のファンが多いから怒られるで。
兎に角修正してやりたい箇所多すぎでイラつく。

    いいね!(1)
名前無し

とても面白かった!漫画家さんがジーッと見てる所とか
ツボ!!想定外にベッドで主役が慌てて友人と電話してるときの
何とも言えない漫画家さんの表情!!嬉しそうな?
面白いな〜!二人ハッピーエンドになってほしいな〜

    いいね!(1)
名前無し

ちょっとタイトルで損しているかなと思っちゃいました。
ずるがしこい感じの女子の話かと思って見たけれど、一生懸命でかわいいヒロインで、ストーリーも楽しかった。
別人みたいになった漫画家さんも、とてもいい人ですよね。
応援したくなる二人です。

    いいね!(1)

スポンサーリンク