3.07
5 17件
4 10件
3 8件
2 4件
1 18件
合計 57
読み らぶこめのおきて こじらせじょしととししただんし
放送局 テレビ東京
クール 2021年4月期
期間 2021-04-07 ~ 2021-06-23
時間帯 水曜日 25:10
出演
栗山千明主演、小関裕太共演のラブコメディー。美人で仕事もできる瑠璃(栗山)は、周囲から恋愛経験豊富と思われているが、実際は彼氏いない歴15年の恋愛初心者。そんな瑠璃がひょんなことから、“見た目も中身もパーフェクト”だが、振られ続けているという後輩・亮(小...全て表示
いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

とても大好きなドラマです。
ハマりすぎてリピートして見てしまい、セリフも覚えちゃいました✨
回が進むにつれ、どんどん面白くなり、いつまでも終わらないで欲しいー。
瑠璃さんのギャップのあるキャラも良い味出してるし、真宮君も子犬みたいで本当に可愛い❤️
真宮君の一途な愛でハッピーエンドで終わること、期待してます!

    いいね!(1)
名前無し

大好きなドラマです。
最初はなんで恋愛指南とかたのむかわからなかったけど、どんどん近づいていく2人の気持ちが通ったときの回は何度もリピ。きれいでかっこいいはずの瑠璃さんがかわゆくて、後輩の真宮くんのいたずらな年下攻めがたまりません。ダメですか?にはダメとは言えない。キュンキュンします!皆さんに見てほしいー!!!

    いいね!(1)
名前無し

小関くんの笑顔に癒される。
この妄想のコテコテの少女マンガの世界がいいんだよ!
栗山千明さんは、ラブコメより、刑事ものの方がカッコいい。美人だけど老け顔だからね。
愛人タイプだもんね。大人の恋愛ものの方が合うかも。でも、話は盛り上がってきた!

    いいね!(1)
名前無し

疲れた夜に"ぼ~"っと観るのに丁度いい感じ。

    いいね!(1)
名前無し

栗山千明が普通の劣化したおばさんに見える。
イケメン役の方がイケメンに思えない。
ストーリー展開は何も感じないまま。実写化なんですね?

    いいね!(1)
名前無し

一応見たけれど単なるラブコメではないにしろ、やはりつまらない。
そもそもラブコメというのがタイトルに入っていること自体、
ラブコメにそれほど期待感を持ってない人にはマイナスイメージ。

    いいね!(1)
名前無し

ヒロインが独身OLに見えない、
子持ちのキレイ目な中年人妻に見える。
何か役者全員がみんな魅力ないし
話もありきたりでワンパターン。
同じ年下男に胸キュンドラマなら
「高嶺のハナさん」こっちの方がずっと面白い。
ヒロイン若くてキレイ、相手役も可愛い男子だしね
こちらより
すでに評価はランキングずっと上です。

    いいね!(1)
名前無し

面白かった。年下男子は実は腹黒かな?

    いいね!(1)

スポンサーリンク