2.58
5 10件
4 2件
3 8件
2 6件
1 17件
合計 43
読み けいしちょうそうさいっか しーずんふぁいぶ
放送局 テレビ朝日
クール 2021年4月期
期間 2021-04-08 ~ 2021-06-17
時間帯 木曜日 20:00
出演
10年目を迎える人気刑事ドラマシリーズ。内藤剛志が演じる大岩純一はヒラ刑事から這い上がってきたノンキャリアだが、400名以上の精鋭刑事を統率する捜査一課長。
そんな大岩が信頼する部下たちと地道な捜査を重ねながら事件を解決していく。
いいね!の投票数順に 9 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

本田博太郎もすっごく楽しんでどんどんやっちゃってるんじゃないかしらね。一課長も真面目な顔しながら、心の中では、わはっ!そんなふうにやっちゃうんだ!って笑ってるのかも。そんな時ブランクがセリフ噛んだりしたらいじられるかもねー
しかし、試子さんだっけか、「お国はどこですか?」って思うほどガッチガチ緊張してそうなセリフ回しだったね。俳優も失敗繰り返し繰り返し成長していくんだ。

    いいね!(1)
名前無し

癖になってま~す
本部長が出てこないときっと病気かと心配する わたしは悪い警察官の集まりで 場違いな女刑事がいる桜の塔より 真面目に都民を守るこっちの警察官が好きだ。

    いいね!(1)
名前無し

ダイフクの勘(カン)は特別だ。
必ず、容疑者(ホシ)を挙げる。

    いいね!(1)
名前無し

コントみたいね~
でも多くの人がつい見てしまう不思議なドラマだ
続くはずだね
この警察上層部が桜の塔みたいだとは
想像も出来ないのがいい

    いいね!(1)
名前無し

今まで好きだったが今シーズンのBGMが24Jそっくりで致命的に合っていない。本当嫌い💢 事件の内容も怪奇事件みたくなってきた…

    いいね!(1)
名前無し

ネメシスよりはちゃんとしている。

    いいね!(1)
名前無し

いかにもテレ朝らしい、昔のVHSテープに録画したドラマを
何度も上書きするように録画を重ねてもまったく気にならない作り。

    いいね!(1)
名前無し

2時間だと3回くらい見直さないと話わからないね。

    いいね!(1)
名前無し

大岩刑事の家庭での場面が切なくて、見るのが辛い。

料理を作って、ひたすら夫の帰りを待つだけのように見える妻の様子がやるせない。パートに出ているとかボランティア活動をしているとか、家事以外にも何かをしている人の設定にしてあげてほしい。

毎回毎回、娘が幼いうちに亡くなったことを出されると気が滅入る。
例えば、養子を迎えるとか、実はもう一人子供がいて留学先から帰って来るとか・・・家族を増やしてもらえないだろうか?
もちろん、子供がいることだけが夫婦の幸福の形ではないだろう。それは分かっていても尚、新展開を望まずにはいられない。

    いいね!(1)

スポンサーリンク