3.42
5 40件
4 14件
3 10件
2 10件
1 22件
合計 96
読み ばいぷれいやーず めいわきやくのもりのひゃくにちかん
放送局 テレビ東京
クール 2021年1月期
期間 2021-01-08 ~ 2021-03-26
時間帯 金曜日 24:12
出演
話題となった『バイプレーヤーズ』の最新作が放送決定!  ドラマと同時に発表された映画キャスト合わせて総勢100人超の個性派俳優が本人役で登場。 舞台は森に囲まれた大きな撮影所“バイプレウッド”。各局の連ドラや映画作品が一気に集まって巻き起こる大騒動の10...全て表示
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

前田敦子久しぶりに見た。
この人演技下手くそ、1人だけ浮いてた。
名脇役じゃない、大島優子さんだったら良かったのに。
天音くんはいい感じだった。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

バイプレイヤーズではなかったのか?
誰でも出せばいいってもんじゃないだろうし。
なんか「どうでもいい」感が出てきた。
バイプレーヤーって脇役、助演のことだけど、
基本、それに徹した「名脇役」の人達だけで構成しないと
見ていてビシッとしない緩いものになってしまう。

    いいね!(1)
名前無し

いつの間にかリアルさが消し飛んでコントになった。

    いいね!(1)
名前無し

向井理に★5つ

    いいね!(1)
名前無し

前回までの感じが好きだったので、全く違う作風に戸惑い、どういう話しになるのか考え込み過ぎて、なかなか初回を素直に楽しむ事が出来ませんでした。でもやはり素敵なバイプレおじさま4人が画に映るとホッとします。どういう話しで進むのか分かりませんが、期待しています。あとジャスミンも懐かしかった。一気に、大杉連さんが居た頃の光景を思い出しました。

    いいね!(1)
名前無し

テレ東ドラマ、15パーセントの理由が妙にリアリティがあって良かった。

    いいね!(1)

スポンサーリンク