3.50
5 47件
4 18件
3 11件
2 16件
1 20件
合計 112
読み おじさんはかわいいものがおすき
放送局 日本テレビ
クール 2020年7月期
期間 2020-08-13 ~ 2020-09-10
時間帯 木曜日 23:59
出演
小路三貴(43歳)は、オフィスの内装などを手掛ける株式会社COTRIの第一営業課課長。現在バツイチの1人暮らしだが、紳士的&容姿端麗で仕事もデキる。まさに“イケオジ”な小路課長には、実はカワイイものが好きすぎるというヒミツが。推しである犬のキャラクター「パ...全て表示
いいね!の投票数順に 14 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

桐山さんは、いろんな役が出来る人だと思っていたけど…抜群に上手かった。
眞島さんも今井さんも良かったよ。
ただ、私は桐山さんが出てたから面白かったので観てた。
桐山さんがいなかったらギブしてたと思う。

    いいね!(2)
名前無し

友達見つけるって結構大変なんだ。
人との距離の取り方も難しい。
学生の時、友達になれたと思った人は「つるむの嫌いなんだ」と言
って離れて行ったんだが、誰かと結局つるんでた。
そんなこともあったな。
大人になったらさらに難しいんだ。
もう最終回だけど、小路さんもケンタ君も甥っ子君も鳴門さんも幸せになってほしい。

    いいね!(2)
名前無し

ドールハウス好きなカレシを言いふらすオンナは
最初からやめたほうがいいねぇ 仲間もたいしたことない
自分のカネで他人に迷惑をかけないならええやん
 山歩きが好き 草花が好き 骨董品が好き 仏像が好きなど
いっぱいいるね 可愛い物を持たされて大きくなった子が
おっさんになっても今も好きなのはおかしくないぞ。
夢中になれるものがある者はHAPPYだと思う
趣味は? 映画鑑賞や旅行です 無難な答えは昭和に終ったね。
 ナルト君が若者にも礼儀正しいのが やけに爽やかだった。

   

    いいね!(2)
名前無し

桐山蓮くんが巧い。
いいね光源氏くんを思い出す。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

偏見と闘うのは大変なことなんだ。
心無い揶揄が一番厄介。
「冗談だよ。本気にするなよ」と言って逃げていくから。
でも心通じる仲間を見つければちょっとでも心は強くなれる。

    いいね!(1)
名前無し

面白かったなぁ~~~~
過激になりすぎず 心がほんわか幸せになりました。
夜中でよかったね 心無いひとの批判めいた悪口集まらずにすむ
サブタイトルは「バーサス世間体」かしら
桐山さんの上手さも、効いてました。
 残念で悔しいのはただひとつ 鳴門クンとの三人回を
Huluでやるところ。それはダメだよ~。

    いいね!(1)
名前無し

桐山漣がいい味だしていて面白かった。

    いいね!(1)
名前無し

桐山漣さん面白い。ケンタくんの元カノやな女だね来週は最終回早くない?

    いいね!(1)
名前無し

カワイイものといってもマスコットキャラとかミニチュアとか
そういうの好きな人はいるでしょ。何が見せ場なのか分からない。
社内では普通に働いている人達みたいだし(もうちょっと仕事に
取り組んでいるようなシーンがほしいけど)、これは視聴する側を
選ぶね。正味43分は長すぎる。20分くらいにしたほうが見やすい。

    いいね!(1)
名前無し

ふふっ今回は鳴門クン殻を破った面白さ~サイコーです。
好きはやめられない そのとおりですね
パグ太郎、だんだん可愛いくみえてきたのに
もう最終回!! せつないおじさん 応援したくなる。
好きでもないのに男らしいモノ趣味ってるふりしてる男子も
いるよね。大人の付き合いで。
 洋服のデザイナーは男性が多いし、ゆるキャラやアニメも
作家が男性なんてフツウ ひとの好みなんかほっとけよ~って思う
この三人 上手いから すごく面白かったです

    いいね!(1)
名前無し

拾いものだ。鳴戸くんそういう感情は嫉妬って言うんだよ。ほんとは小路さんと仲良くしたいんだろう。
ケンタくんもチャラそうだけど、しっかり仕事できるとこ見せてくれたし、この仕事のできる3人の内面が絶妙に面白いです。
今井翼くんの演技初めて見てる、上手い。
復活出来てよかった。
会社にお菓子持ち込みすぎだよみゆちゃん!

    いいね!(1)
名前無し

おっさんずではパワハラっぽい上司だったので
別人だと思われてるかもの眞島さん。
活躍の場が増えてすごくうれしい。

    いいね!(1)
名前無し

眞島さん格好良いイメージしかなかったからキュンキュンしてる姿は新鮮だった。
でも他の人の言うとおり、話の展開が遅くて脱落しそうだった。
職場がおしゃれなんだけど、美顔器?使ってる人とかさすがに腹立つ。もう少し仕事の内容の話を出して欲しい。
今井君は格好良かった。どんなキャラなのか楽しみ。次の展開次第かな、見るか見ないか。

    いいね!(1)
名前無し

常に仕事で結果を出し、同性異性関係なく部下からカッコイイと慕われるバツイチの小路(眞島秀和)には人に言えない趣味があった…。

既に撮影終了とのことで、全話無事に放送されそうです。今後は民放でもこうしたスケジュールが普及するかも。
ただ、ガチャガチャのエピなど全体的には既視感たっぷりで、小芝風花さん主演の「トクサツガガガ」の二番煎じにしか見えないし、こだわり愛では足元にも及ばない。
実際、パグ太郎を「一押し」ながらもカワイイ物好きとの設定なのに、パグ太郎以外のキャラは見当たらない。
しかもそのパグ太郎にはSBSテレビの人気コブタキャラ「パンパカくん」のパクリ疑惑が…(検索してみてね)。
甥っ子くんは少女マンガ好きみたいだけど、そっちの方がハードル高そうだしね。
ギャップもジレンマも今一つ。眞島さんが熱演すればするほど痛々しく思えてしまう。

    いいね!(1)

スポンサーリンク