履歴

13

 3.18
5 24件
4 11件
3 17件
2 7件
1 19件
合計 78
読み サーティーン
放送局 フジテレビ
クール 2020年7月期
期間 2020-08-01 ~ 2020-08-22
時間帯 土曜日 23:40
出演
全4話。 13歳の時に行方不明となった少女・百合亜。 それから13年後。 突如家族のもとに戻ってきた百合亜を待っていたのは、様変わりした世界だった。 家族はバラバラになっていたのだ…。少女の生還は、人々の運命を変える。 見た目は26歳、精神はまるで13歳...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

桜庭ななみさんの演技に魅入ってしまいました…

恐怖に立ち向かう表情。
犯人を騙す為の、嘘の笑顔。
ストックホルムシンドロームからの決別を表すような、たどたどしくも意志を持った足取り。

神保さん、妹さん、少し太って?逆に本物の刑事らしくなった?青柳さん達の演技も良く、主題歌も、とてもあっていたように思います。

それだけに、ストーリーは残念でした。
桜庭さん達の良さを、活かしきれていないように思います。

何かあるぞあるぞと、思わせておいて、結局なにもない…

次回どうなるかと思わせて、視聴率を上げる為の手法?

その連続、だからラストがあんなに薄い物に、なったのでは?
もったいないと思いました。

藤森さんが、どのような狡猾さをもって、桜庭さんの心に入りこみ支配したのか? → 何もない。

板谷さんは、なぜ、娘の命?より、自身の不倫がばれない事を優先したのか? → 何もない。

この事で、桜庭さんと板谷さんに深刻な亀裂が産まれるのでは → 何もなく仲良しに。

青柳さんは桜庭さんに籠絡されつつあり、遊井さんは、それを不快に思っている。この二人の関係は? → 何もない。

青柳さんが藤森さんに倒され藤森さんが銃をポケットに入れる。銃を奪われた? → 何もない。藤森さんがおもちゃの銃を持っていただけ。

肩透かしの連続でした。

とは言え、役者さん達の好演に星4つです。

    いいね!(1)
名前無し

めっちゃ面白いって内容じゃないけど

続きが気になります。

青柳翔、驚いたけど、逆に、刑事としてはリアルになったような(^.^A…

でも、やっぱり、桜庭ななみが、その迫力・スゴさが私を惹き付けているように思います(^.^)

    いいね!(1)
名前無し

青柳翔何があった?
気になってストーリーに入り込めない。

    いいね!(1)
名前無し

桜庭ななみさんの演技すごくないですか!ほとんど台詞なく表情だけで演技。それで圧倒される。最後の忠臣蔵の演技と美しさに魅了され10年彼女を見てきましたが、いつも新たな発見が桜庭さんにはある。また新しい彼女のスキル、そして歴史が加わりました。物語もとても興味深い。百合亜、そして家族はどうなるんだろう。

    いいね!(1)

スポンサーリンク