3.88
5 46件
4 25件
3 9件
2 5件
1 13件
合計 98
読み かせいふのみたぞの だいよんしりーず
放送局 テレビ朝日
クール 2020年4月期
期間 2020-04-24 ~ 2020-07-24
時間帯 金曜日 23:15
出演
女装した“スーパー家政夫”三田園(松岡昌宏)が、派遣された家庭・家族に巣食う“根深い汚れ”までもスッキリ落とすシリーズの第4弾。前作に引き続き伊野尾慧が若き家政夫・村田光として出演し、今作からは飯豊まりえが加入する。
いいね!の投票数順に 15 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

ここまで評価が高い意味がわからん。

第3シリーズまでは星4を付けていたが、このシリーズは展開力に乏しい。何が違うのか番組情報のスタッフをみたら、脚本家が変わっているのですね。

他のスタッフは同じなので、二転三転させる展開にしたいのは分かりますけど、クオリティが全然違う。
脚本家が変わると秀作が駄作になるいい例であろう。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

今度放送するときは第1シリーズを再放送してほしい。
千眼様を今一度見たい。

    いいね!(1)
名前無し

最終回、笑いの中でも色々考えさせられました。鬼気迫る杉田さんの演技に引きつけられました。ネットの世界で誰かを叩いている人はきっとあんな般若のような顔をしてるんだろうな。怖かったです。ミタゾノさんが、日頃から今の世の中に感じていた事を言ってくれて少しスッキリしました。このサイトにもチラホラ見受けられていた、感想ではない、誰かをひたすら叩くという行為。場違い感を感じれないのか…ドラマを見た後の感想が見たいのに。最終回が終った後もミタゾノ さんの言葉がずっと残っています。今シリーズ、ネタが満載でそれを見つけるのもとても楽しかったです。また近いうちにミタゾノ さんとむすび家政婦事務所の方々に会いたいです。

    いいね!(1)
名前無し

いろんな向かい風を振り切ってる三田薗さんが気持ちいい
松岡くんはもう飽きたかもしれないけど 続編も期待している
ドラマのひとつです。時事ネタも巧く交えて面白いもの。
ほかの家政婦は噂好きの茶のみおばちゃんでいいかも。家政婦のミタでは一人きりしかいないのか~て感じの紹介所だったしね。
 残念なのは 家事情報が平凡になってきたことかな。
あっと驚くアイデアをまた お願いします。

    いいね!(1)
名前無し

パロディーもここまできたらスゴイなぁ・・・
ごっつい面白いわ!!ありふれた話の裏の裏のまた裏
高橋ひとみさんを見たらトリック思い出して
すごいダッシュしそうだった(笑)
ジュディオングさんってほんとうに今も若い
70歳なんかに見えないぞ

    いいね!(1)

時事ネタやら小ネタやら入れて来るのが最初は笑えてたけど、毎回だと飽きる。ドラマのストーリーではなく、時事ネタ小ネタ頼みになって来て、あからさまに視聴者に媚び売ってるように思う。
袴田吉彦の不倫ネタまだイジってんのか。

    いいね!(1)
名前無し

脅迫や冒涜の言葉 怖いです。 やめてください。

    いいね!(1)
名前無し

袴田吉彦さんに星オマケです。袴田さんはもう不倫俳優として地位を固めましたね!
ネタもバンバン入れて楽しかったー、
ミタゾノなので殺人はないだろうと思ってましたが、まさかのそっちのストーカー!笑うわ~。

事務所でワイワイするのも固まらないでそれぞれパソコンで見ることにして気を使ってる。

    いいね!(1)
名前無し

コントみたいで劇団みたいないろんなシーン
楽しかったヨ
まりえちゃんは オーバーオール似合わないから
やめた方がいいなあ 次回も楽しみです

    いいね!(1)
名前無し

伊野尾慧は要らないよね。他の人達の演技が上手いから尚更思う
飯豊まりえは、いいなと思った

    いいね!(1)
名前無し

ミタゾノ、初回放送から見てるし大好きです。
こんな痛快ドラマ、そうそうないよね!
現状コロナ禍で撮影が厳しいので
今まで放送したストーリーを全部再放送して下さい!

    いいね!(1)
名前無し

家政婦事務所でのやりとりが面白くて好きだ。それぞれのキャラがたっていて本当楽しい。毎回時事ネタもいれてくるし、スカッとする。首を長くして再開するのを待ちたい。まずは安心して撮影ができるようにこの事態が落ち着きますように。

    いいね!(1)
名前無し

撮影が出来るなら、アベノマスク絡みの話を
是非みたいです。
ミタゾノさんにも、小さいに決まってる!

    いいね!(1)
名前無し

ミタゾノのキャラが既に完成しているので面白いのは面白い。
しかし、煽り運転とか闇営業みたいな旬を過ぎたネタを「こういうの面白いだろ?」と見せつけられているような感じも否めなかった。
2話以降に期待。

    いいね!(1)
名前無し

尾美としのりさんには、鷹を飼ってて欲しかったなw
家族のメンバーが贅沢、息子役の人も上手かった。
息をも付かせぬ展開で やっぱり面白いですミタゾノさん。
「ふん」が聞けたら得した気になってます。
新人さんも違和感なし、ジャニの人も慣れたね。
EDのミタゾノさんジャンプに受けた。

    いいね!(1)

スポンサーリンク