3.88
5 42件
4 3件
3 2件
2 3件
1 14件
合計 64
読み ぺんしょん・こいはももいろ
放送局 フジテレビ
クール 2020年1月期
期間 2020-01-16 ~ 2020-02-13
時間帯 木曜日 25:25
出演
リリー・フランキー&斎藤工W主演!伊藤沙莉、細野晴臣も出演の豪華キャストで贈る、寂れたペンション[恋は桃色]が舞台のドタバタ人情ドラマ! 東京の外れの外れ。やや寂れたペンション[恋は桃色]では、シロウ(リリー・フランキー)が女性客をいじって楽しん...全て表示
いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

最後のドローンは 良かったですよ。
冒険的なドラマらしいけど こういう感じ、全編気楽に
楽しませてもらいました。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

なにこの気持ちよさ。
エンディングの仕掛けも素敵だった。
スサンネ・ビアの映画のようで、何らかの主張や押し付けがましさやアートめかしたところもなく、キャストの良さはとてもよく引き出されていたと思う。
一話目から観ていなかったのが悔やまれる。
テレビの皆さん、ちょっと舐めていました。
すみません。

    いいね!(1)
名前無し

ラストのドローン演出は好みの別れるところ。細野さん=お父さんの歌をバックにアメリカンビューティー的な意図なのか?と思わせて、結局は蒲田行進曲かよと。
本来この手のメタなアザトさは好きじゃないが、このドラマならギリ有りか。それも含めて満点。

    いいね!(1)
名前無し

独特の空気感、これはハマる人はどハマりする。どこまで脚本でどこからアドリブなのか?セリフ無いのにあの存在感はなに?斎藤工さんカッコいいのにカッコ悪くて、めちゃいい。何が面白いのか言葉にはできないけど、分かる人と共感したいドラマです。

    いいね!(1)
名前無し

たしかに今週は持ち直した感。
バルコニーのシーン、
恋が始まる感じになんかドキドキした。
対照的にラストのざわっとした感じも良い。

    いいね!(1)
名前無し

バックに流れる音楽、効果音にセンスあり。
さらに個性豊かな役者陣。特に斎藤工の立ち回り。
進行役としてドラマを引っ張りながら自分でドラマを楽しんでいる。

    いいね!(1)
名前無し

面白かった 斉藤さんとリリーさんのゆるゆる話
筧さんはいつも頭の弱い女の子の役がうまいというかピッタリで
気の毒なほどである。

    いいね!(1)

スポンサーリンク