3.41
5 14件
4 6件
3 1件
2 1件
1 10件
合計 32
読み えいぞうけんにはてをだすな
放送局 NHK総合
クール 2020年1月期
期間 2020-01-06 ~ 2020-03-22
時間帯 日曜日 24:00
「月刊!スピリッツ」(小学館)にて好評連載中の 大童澄瞳のデビュー作に、 国内外で数々の賞を獲得してきた 湯浅政明監督&スタジオ「サイエンスSARU」が手を出した!! キャラクターデザインは浅野直之、 音楽はオオルタイチが加わり “最強の世界”を“最強のス...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

女子高生離れした登場人物がおもしろかった。
アニメの製作過程をこんなに具体的に詳細に見たのは初めて。
高校生を主人公にしたことで、ピュアにアニメの製作に的を絞ってストーリーが展開したのもよかったと思う。

    いいね!(1)
名前無し

えっ実写化もすんの?
アニメの出来が良すぎるから、比べて貧相になる予感しかしない
あの想像の世界をどうやって実写で表現すんだろ
予算的に無理なのでは

    いいね!(1)
名前無し

もう(TVアニメ版)って書いちゃった時点で何が何やら。このスレ完全にアウトでは?来期TBS系列の深夜枠でドラマが始まるから、それとの差別化の為かね。

そっちはそっちで、もともと実写向きな原作では無いし、スケールダウンした全く別な話になるのは始まる前に見えている。三人娘が乃木坂46な時点でもう志の低さが…

    いいね!(1)
名前無し

伊藤沙莉、プロの声優とガチでやりあってる。
声の演技力は評価するよ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク