3.82
5 38件
4 20件
3 16件
2 1件
1 12件
合計 87
読み このおとこはじんせいさいだいのあやまちです
放送局 テレビ朝日
クール 2020年1月期
期間 2020-01-18 ~ 2020-03-21
時間帯 土曜日 26:30
出演
★ABCテレビ 2020年1月19日 後11:35 スタート★ 速水もこみち演じる若き製薬会社の社長・天城恭一が女性社員・佐藤唯(松井愛莉)に奴隷志願!? 九瀬しきの人気電子コミックをドラマ化。普段は非の打ちどころのない社長が、派遣社員である彼女にだけ超ドMな一面を...全て表示
いいね!の投票数順に 9 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

キモメンがやれば完全なホラーだが、
イケメンがやればコメディになるというのが認識できました

    いいね!(1)
名前無し

笑った。このドラマらしいラスト。
世界中のどこへ行っても小さく社長が映ってるのに大笑い。
初回の犬のクスリのことも回収してるし、よくできたラストだと思った。
願わくば、ラスト佐藤さんに社長を宇宙の外まで投げ飛ばして欲しかったけど(笑)。
音楽も良かったです。

    いいね!(1)
名前無し

普通に少女漫画みたいなのになるとイマイチ。
今回は車の上から覗くもこみち社長が見どころだった(笑)

    いいね!(1)
名前無し

わりと高評価だから見たけど内容がマンガすぎて付いていけない。

    いいね!(1)

1話を見ました
原作が良いのかな、結構面白かったです
主役の二人の設定が良いですね
松井愛莉さんと速水もこみちさんの演技力は二人ともそこそこなので、バランスが取れてますね
1話だけなのかもしれませんが、深夜ドラマにしてはエキストラの人数を多く感じました
片山萌美さんは良いですねぇ( *˙ω˙*)و グッ!

    いいね!(1)
名前無し

やっぱり、もこみちは才能ない。それに尽きる。

    いいね!(1)
名前無し

唯がキュンとするタイミングが何回かあるんだけど、それが伝わらない。
ただ怒っているかそうでないかだけしかわからない。複雑に揺れる女心を表現するのが鍵だから頑張って!

    いいね!(1)
名前無し

たまたま見たけど、話が単純明快でいいんじゃないかな~
愛莉ちゃんの華麗なる足技、かっけーw
やはり、可愛い系の女の子が、ちょっとSぽくなる瞬間がたまりませんよね~(←変態か~w)
あと、最近はキッチンで華麗なる包丁とプライパンさばきで有名なお兄さん、こんなところでの土下座しちゃうの~ってのも笑える。
ただタイトルがちょっともったいない気がするけど、内容は面白そう、ラストまでみるつもりです。

    いいね!(1)
名前無し

今期で一番面白いです。
女子受け王道のシンデレラストーリーですが、ストーリーが今までにない設定で笑えます。
もこみちさんみたいなイケメン社長が会社に居るだけで目の保養になる!
高級スーツでの土下座はたまりません!
あんなM男欲しい!

    いいね!(1)

スポンサーリンク