3.69
5 13件
4 5件
3 0件
2 3件
1 5件
合計 26
読み じこうけいさつ ふっかつすぺしゃる
放送局 テレビ朝日
クール 2019年7月期
期間 2019-09-29 ~ 2019-09-29
時間帯 日曜日 21:00
出演
このスペシャルは、
『時効警察』史上初のゴールデンタイムで全国放送される。
脚本・監督は第1シリーズからのメイン監督・三木聡が務め、
メインゲストとして武田真治が出演、肉体美全開の“ちょっと様子のおかしい役”で時効捜査を振り回す。

いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

あの時効警察の独特なノリが帰ってきた。
つかみどころのないギャグ、全然12年のブランクを感じさせない、やりとりのオンパレード。岩松了、ふせえり、江口のりこ最高。そこに、歳を取っても、ださ可愛い麻生久美子とひょうひょうとした桐山修一郎野上あわなさそうな名コンビ、見ていて面白くって仕方がない。
素晴らしいほどにくだらない。もう、楽しくってしょうがない。
菊池凛子もすっかりはまっていたなあ、やっぱり上手いわ。それとは逆に、これからもレギュラーで出る吉岡さん、予想通り浮いてる。ミスキャスト。一生懸命頑張ってるのはよくわかるけど、無理してる感が出ちゃってる。しかも、出番多すぎ。十文字さんがいるとうまくカバーしてくれるから、十文字さんと一緒に登場して、退散でいいじゃないか。できれば、あんまり出演シーンを増やさないでほしい。
美魔王は良かった。

    いいね!(2)
名前無し

面白かった。

関東関東してるんだけど、この世界観は本当にいい。

チープさがたまるかこりゃオサレ。

演者さんが同年代というのも好印象、「trick」以来のなんかいい作品。

    いいね!(2)

スポンサーリンク