2.00
5 8件
4 2件
3 4件
2 4件
1 32件
合計 50
読み きずなのぺだる
放送局 日テレ
クール 2019年7月期
期間 2019-08-24 ~ 2019-08-24
時間帯 土曜日 21:00
出演
24時間テレビドラマスペシャル
https://www.ntv.co.jp/24h-drama2019/
いいね!の投票数順に 9 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

嵐のファンではないが24時間テレビ内のドラマはよく見てる。
二宮君の役作りで金髪にした車椅子のやつとかも凄く良かったし、大野さんのも最後泣いたなぁ~。特に今年は宮澤さんをモデルにドラマをやるということで自転車が趣味の旦那が凄い楽しみにしていた。だけどコレジャナイ感が余りにあって。実在してる人物を演じるのは余程演技力が優れてないと難しいと思う。旦那は途中で見るのを辞めてしまった。ごめん私も。


相葉さんは、まず声が役者向きではないと感じた。
耳障りがすぎて… これ以上視聴続けようって気にならない。
内容も面白くないから余計に。今回は残念でした。

    いいね!(2)
名前無し

嵐で、ドラマやった3人の方達は、23%以上取れてますよ。
順番だから仕方ないけど、演技は下手だよね

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

病気物のドラマは苦手なのですが、希望のある終わり方を期待して見ました。
内容は、3行くらいで語れそうなただ事実をなぞった薄いストーリーでつまらなく感じてしまいました。

今旬の田中圭さんがライバル役として出演されるので、ライバルとの見応えのあるやり取りを期待しましたが、最後並んで走るくらいで。波瑠さんも主役をなさるくらいの女優さんなので期待しましたが、大した役ではなく。
相葉さんと薬師丸さんのやたら長いシーンが退屈に思え、もっと他に入れるシーンあったんじゃないかと思いました。

あと、この役は20代の役者さんがされた方が良かったと思います。相葉さんは若く見える衣装で演じていましたが、20代の頃がメインのお話だったんじゃないでしょうか。ちょっと無理があったと思います。

    いいね!(1)
名前無し

役作りに時間が取れてない印象。
主演の方、あれもこれもやってみたいではなく
バラエティーだけの方が良いのでは?
田中さん主演だったら良かったなって思う。

    いいね!(1)
名前無し

.
多くの人が「擁護」しないといけないドラマだったんだ。

そうかそうか。

良いドラマは自然と心を打つ。心を揺さぶる。
このドラマに欠けていたものです。

    いいね!(1)
名前無し

やっぱり田中圭さんが主役がよかった。話もだらだら長かった。

    いいね!(1)
名前無し

駄作(; ̄ェ ̄)
内容薄いとレビューも萎む
みんなと同じく相葉君に演技の仕事は無理!
これはわかった。

    いいね!(1)

ビックリするぐらいつまらなかった。
ツイッターとかで感想を見てたら、皆さん嵐のファンなのか、絶賛コメントばかりで、自分の感覚がおかしいのかと思いましたが、このサイトに来て同じ意見の人がいて安心しました。
ドラマの始まる直前に「数々の奇跡を起こしていく話」と紹介してしまってるから、最後の展開が推測できてしまった。
どうでもいい場面が多すぎて、何これって感じ。

    いいね!(1)
名前無し

脇が凄いから見る人も多いだろうが

主演が

涙すらも止める「 神がかった棒で大根 」


話が入ってこない

    いいね!(1)

スポンサーリンク