3.79
5 50件
4 13件
3 10件
2 6件
1 16件
合計 95
読み べびーしったー・ぎん!
放送局 NHKBSプレミアム
クール 2019年7月期
期間 2019-06-30 ~ 2019-09-01
時間帯 日曜日 22:00
出演
全10回

大和和紀による同名漫画を大野拓朗主演でドラマ化。男性でありながら英国淑女の装いに身を包み、ベビーシッター業にいそしむ主人公・ギン(大野)が、さまざまな家庭の子育ての問題を彼ならではのやり方で解決する姿を描く。
いいね!の投票数順に 9 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票

本当に大野拓朗さんが、今まで見た女装した男性の中で、最高に美しいデス❣️ こんなに綺麗な人がいるのかと感心しています。
超絶、身のこなしから、話し方、間の取り方、全てが美しい。また次回をいつも見たくなっています。
「ゆりやん」も、あの演技わざとです。メリハリがあって私は良いと思っています。芸人として、ピンで、「宮根さんのモノマネ」をしていた時も、芸達者で感心したくらいです。
とにかく、大野拓朗さんは、他に類を見ない女性をも超えた〝美しさ〟なので、この路線を貫いて欲しいと思います。
〝世界一〟綺麗です!

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票

初めて大野さんの女装を見た時、どきっと吸い寄せられてしまいました。歌もうまくて母性に溢れた役にすっかりはまってしまいました。 こんなすばらしい役を演じる役者さんがいたのか、はじめて知りました。ワタシも30歳で会社を退職してNYへ語学留学しました。あのNYでいろいろな人に会い、自由な空気の下で見聞したことは必ずや人生に魔法をかけてくれます。さあ、次回もまたぎんさんでお会いしたいですね。楽しみにしています。

    いいね!(1)
名前無し

かなり勉強されたのでしょう大野さんは美しく振舞いも発声も自然で女性として見られた
これで一際これから楽しみな俳優に成長されたと思う 留学が国際的な俳優への第一歩になる期待
妹はダミ声がうるさくて耳障りだったが慣れた
でももう少し不快感与えない発声をして欲しい

    いいね!(1)
名前無し

クソつまらん

    いいね!(1)
名前無し

『家政婦のミタゾノ』や『俺のスカートどこ行った』で散々な女装を見た私としては、大野さんは別格ですね。
内容もなかなか良いです。
ゆりあんレトリーバーも、それはそれで私は好きです。

    いいね!(1)
名前無し

期待せず、見たら
面白かった 素敵な俳優?さん
楽しみにしてます

    いいね!(1)

どんなにいいドラマでも、ゆりやんでてたら、もうだめ。
渡辺直美も相席スタートの女もだめだった。
お笑いのひと受付なくてごめんなさい(;>_<;)

    いいね!(1)
名前無し

最近のCMでは、松たか子さんも空から降ってきちゃいますからねぇ(笑)。

その「メリー・ポピンズ」をリスペクトしつつ、魔法なんて使わずに、初めての子育てでいっぱいいっぱいだった若い夫婦に対し、あの手この手で叱咤激励して、赤ちゃんの笑顔に気付かせるまでの物語。
だから、ミュージカル調にもなる(違和感しかないけど)。

ナニー(ベビーシッター兼教育係)役の大野拓朗さんは、単なる女装趣味ではなく、性同一性障害の設定なのかも。
母乳の出が悪いと訴える鈴木杏に対し、食生活の乱れを指摘した上に乳腺マッサージまで躊躇なくしちゃうんですよね。
自分が女性として生まれてこれなかった悔しさからか、困っている母親を応援しているかのようで。

そんなに上手くいくか疑問だけど、新米ママさんパパさんにとって、参考になるんじゃないかな。
ドラマをじっくり見る時間があればの話だけど。

    いいね!(1)
名前無し

芸人の女の人がうるさくて…。
原作好きだけど予約を取り消した。

    いいね!(1)

スポンサーリンク