3.94
5 98件
4 24件
3 15件
2 6件
1 27件
合計 170
読み だぶりゅーけんけいのひげき
放送局 BSテレ東
クール 2019年7月期
期間 2019-07-27 ~ 2019-09-21
時間帯 土曜日 21:00
出演
女性警視 vs 女性警察官
この女たちの秘め事にあなたは驚愕する・・・
W県警を舞台に繰り広げられる女の成り上がりストーリー。
いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

最後に姿を映さなかった演出はみごと

こういうのもアリですね。許容範囲です

佐藤仁美さんはサイコパスな犯罪者うまいですな。

    いいね!(1)
名前無し

これまでの話を全てひっくり返す、大・どんでんがえしが最終話の最後に用意されていたとは、予想もできませんでした。

そもそも第一話で佐藤さん演じる女刑事は、完全犯罪に味をしめて、裏切り者を近い将来また殺すと示されていました。でも、その相手は彼女の恋人であるとミスリーディングされていました。まさか、相手が□□さんとは。
面白かったです。

ただ最終話で残念だったのは、最後の最後がぶちっと切れたようだったことです。
もっとフィナーレを盛り上げて、じっくり見せてくれたら良かったのに。セリフとセリフの間に沈黙がもっとあっても良かったし、水面や蓮がもっと插入されても良かったし、これまでの□□さんのシーンが走馬灯のように流れても良かったし。など
余韻が奪われたような、最後の最後がもったいなかったと思いました。

    いいね!(1)
名前無し

評価高いから見てみたけど、次も見たいと思わなかった。

    いいね!(1)
名前無し

わたしも戸田さん好きなんです
一見冷酷な、某ドラマ管理官役も好きでした
このドラマは安楽椅子探偵的なミステリに仕上げていて
毎週とっても面白く拝見していますよ

    いいね!(1)
名前無し

初めて見た。
途中から、「うん?なんか変?どうなってんの?」と思いながら見ていて、最後で「こういう事かい!」と叫んでしまった。

面白いです!

    いいね!(1)
名前無し

芦名星さん、良い演技してる。

    いいね!(1)
名前無し

今回も面白かったよね 秘かに鑑識が怪しいとは睨んでましたが
まさか母親のいう彼女が少女だったとは やられたー
この程度のヒネリは気持ちいいくらいです。
松永さんの語り口も、絶妙で 最近は芦名さんに合ってると
思います。(最初は、天海さんのイメージの役だと・・)
こんな感じで 次回の女性警察官も愉しみです。

    いいね!(1)

スポンサーリンク