3.80
5 51件
4 15件
3 8件
2 4件
1 18件
合計 96
読み けいしちょうぜろがかり せいかつあんぜんかなんでもそうだんしつ しーずんふぉー
放送局 テレビ朝日
クール 2019年7月期
期間 2019-07-19 ~ 2019-09-06
時間帯 金曜日 20:00
出演
エリートキャリアで、究極のKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)とコンビを組むベテラン女性刑事・寅三(松下由樹)の“迷コンビ”による人気シリーズ第4弾。あんです
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

桜庭さんが活躍(?)するオチは読めましたが、まさか寝ていたとは思わなかった。苦笑。まあ、枕とかちゃんとヒントはあったわけですが。

「2000万円」「年金」のやりとりは思わず吹き出しました。しかも、龍美さんが真面目にいうから、よりおかしい。時事ネタをしれっと忍ばせているところも好きです。

いつもどおりなら、あと2話くらいでしょうか。そう思うと寂しいです。でも、吸血鬼の落とし前、どうつけてくれるか、楽しみにしています。

    いいね!(1)
名前無し

次のシリーズには手塚とおるさん出で欲しい!

    いいね!(1)
名前無し

なんか宣伝うまいな、あの服は何なん?とみんな思ったよー。
トマトシャツ着てるか見てみる。
ちょっぴり数字上がるかも。

    いいね!(1)
名前無し

いいですよ いいですよ! の小早川警視は全然ブレませんねー
花嫁連続殺人事件と違って今期はアノ何とかという
吸血?犯人・・何者なのか 催眠術なのか わくわくします
吉田栄作さん年をとられましたね・・
いろいろ感慨深いです 良夫さんの想い出もね
トラミとヤスコのからみの部分、台本には
「二人がいがみ合う・口論する」とだけあって
あとはアドリブらしいですよ。 もういつも爆笑!
役立たずの連中がとっても愛しいデス

    いいね!(1)
名前無し

安心安定の、とこのドラマを形容するようになるとは
自分でも思ってなかった。おかえりなさい。
待ってました。やっぱりみんな大好きだ!!!
第4弾も面白いです~

    いいね!(1)

スポンサーリンク