3.04
5 12件
4 2件
3 0件
2 3件
1 11件
合計 28
読み みらーついんずしーずんつー
放送局 WOWOW
クール 2019年4月期
期間 2019-06-08 ~ 2019-06-29
時間帯 土曜日 22:00
出演
藤ヶ谷太輔が生き別れた双子を演じるサスペンスの第2章。勇吾(藤ヶ谷)による復讐劇から1年後、刑事の圭吾(藤ヶ谷・2役)はある殺人事件の捜査にあたっていた。そんな中、勇吾誘拐事件を模倣した事件が発生。犯人は圭吾を交渉役に指名する。一見、接点のない2つの...全て表示
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

えりが何を知っていて何をしらないのか、矛盾だらけで訳が分からない。
遊馬旅館にいれば本当の父親のことが分かるかもしれないと言った20分後
には本当の父の告白があり、それを異母兄弟に報告するって
どういう関係なのか。
それとも、皆川が20年かけて作ったシナリオなのか。
違う意味で今後が楽しみ。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

勇吾の人生って一体なんだったの。
人のために生きてきただけで、自分の幸せももっと求めてもよかったのに。
圭吾も自分のことはいつも後回しだった。
違う人生を歩んでも、根っこの部分ではやっぱり双子だったんだなと思った。

    いいね!(1)
名前無し

藤ヶ谷太輔さんの演じ分けが本当にすごい!
圭吾、勇吾両方と絡んでいる役者も、気持ちの切り替えと演技がすごい!
ザテレビジョンドラマアカデミーの主演男優賞は是非、藤ヶ谷太輔さんに取ってほしい!
こんなに別人に見えた双子役は私はなかったです!

    いいね!(1)

なんで英里が小早川の息子のケータイ番号知ってんねん!
ありえへんやろ(笑)
こーゆー細かい設定が雑すぎる(笑)

    いいね!(1)
名前無し

最後、思わず「えーっ!」と声が出てしまった。面白いです。

    いいね!(1)
名前無し

世界ってこんなにも狭いものなのか。
ご都合主義が凄すぎて笑える。

    いいね!(1)

スポンサーリンク