2.71
5 11件
4 18件
3 14件
2 19件
1 23件
合計 85
読み かめんどうそうかい
放送局 フジテレビ
クール 2019年4月期
期間 2019-06-01 ~ 2019-07-20
時間帯 土曜日 23:40
出演
住宅設備機器を扱う営業マンの新谷洋輔。 高校卒業後、故郷を離れ、過去に蓋をして生きてきた2つの理由がある。18年前に事故で亡くした兄の記憶。青春時代に影を落とす忌まわしい一人の教師の記憶。 高校卒業後、過去から逃げるように故郷を飛び出したが、数か月前...全て表示
いいね!の投票数順に 14 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

ラスト全然面白くなかった。とうとう永井大はこんな役やるようになっちゃったのね。溝端淳平も瀧本美織もそうだけど、ブレイクしそびれた人たちばっかりで固めてたって印象。そんなに真剣には視てなかったけどね。

    いいね!(2)
名前無し

瀧本さんが・・
あいかわらず演技に進歩がなくて(きつくてすみません)
浮いてる気がして 本筋と逆に
怖くないです それがいいかも

    いいね!(2)
名前無し

原作未読ですが、後味が悪いなりにも人を惹きつけるものがあり面白いのでしょう。
しかし、演者に魅力がないのが何より残念。
同級生5人誰一人として演技に引き込まれるでもない。
紅一点の瀧本さんも地味だなあ。
1話だけで脱落です。

    いいね!(2)
名前無し

演技のせいかもしれないけど ストーカーからの
助けを求める相手を同級生に狙いをつけた
やらせに見えてしまって。
美織ちゃんが少し微妙・・・

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

原作まんまの性描写が無理なのはもう仕方ないけどさぁ
中途半端にしたらいちばんダメなやつでしょこれ
あんなやっつけ感半端ないおマヌケなラストしか用意できないなら、映像化なんてしなきゃよかったのに
この話はヨイショー!で締めるからナルホドね~てなるのに

    いいね!(1)
名前無し

最終回が無理矢理にまとめた感じで台無し。
三郷役を蒼井優ちゃんで見たかったかも。
女子高生役もいけそうだし、清純そうな女性からサイコパスへの豹変ぶりも上手そう。

    いいね!(1)
名前無し

最終回、雑な締め方でした。
色々回収されていないエピソードがあり、すっきりしなかった。
佐野岳さんがなかなか良い感じでしたが、瀧本さんは悪役になりきれていませんでしたね。

    いいね!(1)
名前無し

陰気くさいドラマ!
溝端淳平ってイケメンなんだろうど、彼の演技が余計そう思わせる。なのでこの人まで苦手になってきた…。
そういうキャラの主人公を演じてるからと考えれば、逆に演技が上手いってことなのかな?
ヒロインの瀧本美織もあまり魅力的ではない。

学生時代あんなにつるんでたのに、めちゃくちゃ仲が悪い感じが見てて嫌~な気持ちになる。
それに、学生時代もそのまま役者さんたちが演じてるのは無理が在りすぎだわ。

    いいね!(1)
名前無し

メインの役者さんが上手だったら、もっと面白かったのかな。
それとも演出の問題だろうか。
溝端くんも瀧本さんも魅力がなくて残念です。

    いいね!(1)
名前無し

気持ち悪さや壊れてる感じは
そうゆう内容らしいからしかたがないと思います。
でもどの演者も なんか惹かれるものがなくて
残念な気がします。淳平さん美織さんの演技力だろうか
(ごめんなさい)本読んでみます。

    いいね!(1)
名前無し

続きが気になる作りにはなってるよね
次回も観るな~

    いいね!(1)

そこまでするほどの事されてなくない、、、?って思ってしまった、、、足悪くなったことだけはあれやけど😣
先生が可哀想でみてられずそのシーンは早送りした。。ミラーツインズ の勇吾といい、、恨みの沸点低すぎて、、、

    いいね!(1)
名前無し

誰が犯人にしろ、後味が悪い。
出演者にも魅力がなかった。

    いいね!(1)
名前無し

大人の土ドラ臭がプンプンするドラマで面白そう。ただ、仮面同窓会メンバーの顔が同じに見えて、今のところだれがだれだかわからない。

    いいね!(1)

スポンサーリンク