4.08
5 30件
4 9件
3 3件
2 1件
1 7件
合計 50
読み こんふぃでんすまんじぇいぴーうんせいへん
放送局 フジテレビ
クール 2019年4月期
期間 2019-05-18 ~ 2019-05-18
時間帯 土曜日 21:00
出演
フジテレビ開局60周年特別企画スペシャルドラマ。
いいね!の投票数順に 20 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 5 票
名前無し

さすがのクオリティー!
ダー子が小御門に見えるくらい長澤まさみは今回も頑張ってました。立派な女優さんになりましたね〜
大満足です。

    いいね!(5)
いいね!投票数 4 票
名前無し

すっごく面白かった
これほどエンタメを突き抜けて作れる人
日本には他にいないよね
でも脚本ありきだけど、長澤まさみのキャラ作りあってこそだと思う
ボクちゃんとリチャードもいい。
全ての役者が、そのキャラを見事に作り上げたなって思います
そういう意味で他の役者だったらもっと違う作風になったかも。
やっぱりドラマや映画って、ひとりの作品じゃないんだなあ

    いいね!(4)
いいね!投票数 3 票
名前無し

いいよねえ。迷い無き娯楽作品。
今回は北村さんのアクの強さが二時間を引っ張りまとめあげてました。やってることはほぼトランプもってるだけ。役者としての存在の強さ無しでは成り立たない。

そして、レギュラー陣は相変わらずで安定感。

まごうことなき純日本人のおじさんがリチャードと呼ばれる軽妙さと、これ以上純度の高い「善良」を体現できる人いないよねのぼくちゃん。これにキレッキレで良心ゼロのダー子だから罪悪感も説教くささも感じないで観てられるんですよね。

映画別にいいかなーと思ってたけど、やっぱり見よっかなー。
(ダー子たちの術中にはまってるの図)

    いいね!(3)
名前無し

いや~面白い。本放送より好きだわ。
詐欺師なんだけど反社会的なんだけど、リアリティないからこそ、楽しめるんだよね。
東出君の良さがよくでているよ。真面目な役より頼りないボクちゃんがいいなぁ。夢みさせてうれる感じ。
本当個人的には西島さんに似ていると思う。
長澤まさみさんは言うことなしで、ダー子がよく似合う。美人な詐欺師はルパンだね。

    いいね!(3)
名前無し

自分もすっかり騙されてしまった

序盤、運勢がどうのこうのの下りがあって、色々とお魚さん釣り上げようとして、アクシンデントがあって失敗して、ボクちゃんとリチャードの2人と仲違い。
ダー子は阿久津、ボクちゃんは渡辺若葉、リチャードは韮山波子、それぞれ行動に移したが、あえなく失敗。

今回は、どんな方法で釣り上げるのかなと思っていたら、長澤が結果を見てみましょうで、はっと思わず題名を確認してしまった。
コンフィデンスマンJP 運勢編だった・・ 失敗も仕掛けの内だったのかと、謎が朧気に見えてきた。

エンターテイメントを楽しませてもらいました、古沢さんありがとうございます!

    いいね!(3)
名前無し

又々騙されちゃったぁ―
って言うか騙されるのを楽しむドラマだもんね。
ああ楽しかった。ありがとう♪

    いいね!(3)
いいね!投票数 2 票
名前無し

面白かった!!
映画も観てきました サイコーです
TVドラマシリーズに出た人もたっくさん!!
まだ見てないひとは ぜひに☆
スカーッとしますよ
モナコちゃん可愛かった 仲間に入っていっそう
楽しくなりそうですね

    いいね!(2)
名前無し

少し観ただけで古沢良太の
「コンフィデンスマンJP」の世界がすぐ蘇りました。
やばいな、めっちゃ面白かった。
豪華ゲスト陣もそうだけど
振り切ってる「長澤まさみ」はイッちゃってて最高でした。
アイドル女優の殻を完全に破りましたな。
連ドラも見直そうと思う。
映画も絶対に観ようと思う。

中山美穂さん、歳取りましたな・・・。
広末さん、歳重ねてもなんかエロ可愛かったっす。

    いいね!(2)
名前無し

今回のSPのは多少、先が読めちゃうけど北村さんの存在感が凄かったな。
やっぱり最初の連続ドラマのレベルが高いからこその今の評価だと思います。放送当時はそれほど視聴率も評判もそこまで話題になってなかったけど、再放送見たら細かいところが楽しめる。
特にウッちゃんの回の考古学の回と雷太さんの回のファミリー編は不思議と色々と考えてしまう深い回だと思う。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

時々スペシャルお願い。
みんなの顔が見たくなるの。

    いいね!(1)
名前無し

このドラマの東出さんは好き。
映画も観に行きたいです。

    いいね!(1)
名前無し

悪党だけがターゲット
善人は騙さないし 最後には救いがある
幾重にも張りめぐらせたワナ ほんとに見事で
面白くてたまりませんね~~~
ダー子ボクちゃんリチャードを
もっともっと!!

    いいね!(1)
名前無し

他のドラマでは棒読みが気になるけど
ぼくちゃんだとぜんぜん気にならないから不思議。
視聴者も騙す脚本あっぱれ!!

    いいね!(1)
名前無し

おもしろい、やっぱり大好きなコンフィデンスマンの世界!
豪華な出演者で、スペシャルって感じ。
映画が終わっても、ちょくちょくSPやって欲しいなー。もしくは、続編でも。

    いいね!(1)
名前無し

コンフィデンスならではの
面白さ爆裂!
サイコーです。文句なし。
贅沢な顔ぶれでしたね~

    いいね!(1)
名前無し

語り尽くせないですね。文章力がなくて、連ドラから観てます。何から何まで関心してしまう。観てると騙されて嬉しいなんて、脚本も素晴らしく、そして俳優の素晴らしい演技に感動しました。

    いいね!(1)
名前無し

小手伸也さんは有名になって、ドラマ内での扱われ方が変わってしまいました。あの年代で被るキャラクターの人がいないから、重宝されているような気がする。

    いいね!(1)
名前無し

また東出君のこと好きになったきっかけだなぁ。あなそれとボクちゃんが大好き。

    いいね!(1)
はんべんマヨネーズ

破茶滅茶なんでも有りに今回も凝りづにやられたー。

    いいね!(1)
名前無し

お帰りなさい コンフィデンスマンJP ダー子 ボクちゃん リチャード続編待ってました 3人はやっぱりかわらない 今回はそれぞれ別行動でしたね 見るかぎりまたく関係ないと思ったらみんなつながってた やっぱり目に見えるものが真実じゃない そうだった さすが古沢さん脚本はすごい 映画も見に行きます 映画の続編もよろしく

    いいね!(1)

スポンサーリンク