3.00
5 5件
4 13件
3 6件
2 5件
1 9件
合計 38
読み おしいけいじ
放送局 BSプレミアム
クール 2019年4月期
期間 2019-05-05 ~ 2019-05-26
時間帯 日曜日 22:00
出演
並外れた推理力で華麗に犯人を追い詰めるが、いつも最後の最後で事態が大逆転! 手柄をあと一歩で逃し、同僚に横取りされてしまう押井(おしい)刑事。 周囲の呼び方は、もはや「惜しい刑事」としか聞こえない…。 しかし、今日も押井は事件に立ち向かう!!(全4...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

犬飼貴丈目当てで見始めたがとっつきやすいギャグ寄りの推理ものって感じで予想外に面白かった。
風間君の演技が上手いのも元々知っていたので安心して見れたしちょっとした犬飼の演技が役にあってて良かった。
四回で終わるのはそれこそおしいので小説の方を読みながら続編を待ちたいと思う。

    いいね!(1)
名前無し

そんなに期待しないで何気に見てみたら結構面白い
風間さんはやっぱり演技が上手い
日常では絶対にいなさそうなとんでも刑事なのに、そこはかとなく憎めなくて、ピュアな感じが出てるのがとっても良い
ストーリーも小難しく考えなくていいんで気楽に見られて個人的に好み

    いいね!(1)
名前無し

1,2話は惜しいドラマだと思って見ていたが、3話は良かった。ゲストの岸本加世子はさすがにうまかった。次回は押井と灰田の過去にも言及。2人の関係はどうなるのか。4話終了ではモッタイナイ。

    いいね!(1)
名前無し

この手の推理ものはこれまでにもあった。
お手軽に見られるが何度も見返したいほどではない。
ご飯を食べながら見るのに丁度良い感じだ。

それからこのドラマの特徴と思うが、ワル(凶悪犯?)が出て来ないので安心して見られる。

    いいね!(1)

スポンサーリンク