3.76
5 35件
4 4件
3 3件
2 2件
1 14件
合計 58
読み でぃすいずあすつー
放送局 NHK BSプレミアム
クール 2019年4月期
期間 2019-04-12 ~ 2019-08-09
時間帯 金曜日 23:45
涙と笑いと感動と…迷いも続く! どんな家族にも歴史がある。日常の出来事を通して、人々の等身大の悩みや喜び、悲しみをユーモアを交えて描いた大人気ヒューマンドラマ。待望のシーズン2、日本初放送!
https://www4.nhk.or.jp/this-is-us-2/
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
クロいひとたち

心情などそれぞれ丁寧に描かれていて胸に来る。

    いいね!(1)
名前無し

猫のクルーニー、ホントに汚かった!よくあんな猫見つけて来たなー。(^^)
先週のファミリーセラピーは見応えがあった。ケヴィンは子供の時から必要な時に親が自分を見てくれてなかったという疎外感を抱き続けて生きてきたわけだけど、ふと大家族の石田さんちを思い出した。子供が9人もいるのに、皆んな良く育って立派になった。それってものすごいことなんだ、と。子供が3人以上だと親と子供の境界線が出来、うんと子育てがしやすくなると聞いたことがあるけど、やはりピアソン家はいつまで経っても2人と1人。ランダルが白人の子で出生の秘密を伏せて育っていたら、ジャックが早くに死ななかったら、極々普通の家庭だったかも。そんな想像を絡ませながら視聴者を引き込んでいく。ピアソン家はまさしく父ちゃんのジャックが支えてた。彼を失ってしまった今、各々を支えてるパートナーがとても素晴らしい。先週の「邪魔者3人」のバーで飲んでクダ巻いてるシーンは印象的だった。特にトビーは凄いと思うよ。あんないい人はそこらにいない。ケヴィンも早くソフィーと元通りになって欲しい。

    いいね!(1)

スポンサーリンク