2.30
5 17件
4 10件
3 14件
2 10件
1 54件
合計 105
読み とくそうないんしーずんつー
放送局 テレビ朝日
クール 2019年4月期
期間 2019-04-10 ~ 2019-06-26
時間帯 水曜日 21:00
出演
井ノ原快彦主演ドラマ『特捜9』が2シーズン目に突入!

いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

面白いか面白くないかで言ったら面白くない。
俳優達は動き回っているけど、ただのへタレにしか見えない。
あちこちの場所で行なわれているのはストーリーではなくコント。
テレ朝刑事ものはよくこれで視聴率が取れるものだと感心する。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

キャラクター過剰なんだよな。
吹越、田口、津田、羽田の四人だけでやった方が断然面白くなる。
ただこのドラマはジャニーズ案件なので、イノッチは絶対に外せないんだけどね。

    いいね!(1)
名前無し

なかなかみれてないですけど、主題歌いいですね
なぜかこの曲はアクロバティックな感じではなくて、はじめ聴いたときはSMAPの曲だと思ってしまっていました

[輪になって踊ろう]とか、[愛なんだ]とか、そっちに近い印象です
もともと空元気みたいな、ダサいとこもある、今で言えばダパンプの[USA]なものがV6には合ってる気がするんですよね

しっかりした大人なんて、このご時世いないはずだから、ダサいこと、無知であることを真面目に受け入れて仕事に打ち込むってほうがなんかカッコいいって、今レビュー書いてて思いました。

    いいね!(1)
名前無し

捜査一課長よりは面白い。このメンバーが好きだから見てる。でも渡瀬さんがいないのは寂しいね。

    いいね!(1)
名前無し

今回のはないわー
娘を殺された母親、知らされてから次の日?主任の手土産のクッキーを口にして、主任の奥さんの自慢話聞くって・・・
ないない、ない!単なる目撃者のとこ行ったわけではないのに。娘が殺されたのに手土産に手を伸ばすことも考えられないわ。
酷くない?主任、しら〜っと自分が出世したとか言ってるし。
全体的に好きなドラマなので、こういう作りされるとガッカリするわ。

    いいね!(1)
名前無し

これはこれでいいんです。
とにかくサクサク進めてくれるから中弛みしない。
先の展開が読めるから娯楽として見られる。
各キャラクターが非常に安定。
俳優さん達のテンポやセリフの間合いが絶妙。

    いいね!(1)
名前無し

おもしろくない

    いいね!(1)

スポンサーリンク