3.07
5 21件
4 6件
3 10件
2 4件
1 20件
合計 61
読み わたぬきさんちの
放送局 テレビ東京
クール 2019年4月期
期間 2019-04-19 ~ 2019-07-05
時間帯 金曜日 24:52
出演
バーチャルYouTuberが主演する異色のドラマ。

人気作「バイプレイヤーズ」の脚本家、ふじきみつ彦が手がける日常シチュエーションコメディ。

いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

ハマる人にはハマるし、何よりも三姉妹が可愛い。個人的にはこのドラマはイチオシ。

    いいね!(1)
名前無し

今期一番!

    いいね!(1)

個人的にイントネーションが可笑しいのと、お父さんネタがツボりましたね(笑)

    いいね!(1)

アニメにするかドラマにするか制作者も迷ったみたいだね
でも結局製作陣は皆ドラマの人だし演技指導もして
実際には、アニメみたいに動かない絵を重ねたものではなく演者が動かないとキャラも動かないじゃあドラマだろう
ってなったらしい。わからない人は理解できないと思うね確かにCgと何が違うのと言われればそれまでだしキャラを動かすのに実際中の人が動かなきゃいけないなんて知ることもないしね
面白いかと聞かれるとう~ん懐かしさを感じるけど
今には、合わないかもって感じかな
ひとつ部屋で物語が始まりそしてそこだけで完結するって
なにも起きない起きても些細なことだけ
昔懐かしい気分にはなれたさくひんでした。

    いいね!(1)
名前無し

バーチャルだけでも十分違和感あるのに、わざとらしい笑い声を加える必要性ってあるのかな。と思ってしまう。やっぱりお爺さん寄りのオジサンにはこういうのは無理みたいです。大変失礼しました。ごめんなさい。

    いいね!(1)
名前無し

金曜深夜のテレ東は私の一週間のオアシス。
公開されている動画を観たけれど、、、酷い。
”バーチャルYouTuberドラマ”ってどんなんかと思えば、これ3Dで作った2Dアニメだね。
安いアニメで使われている手法だと思うけど。
ドラマ24の『きのう何食べた?』に注力するためにドラマ25は安上がりにしたということだろうか。
素晴らしい『日本ボロ宿紀行』の後がこれとは。

    いいね!(1)

スポンサーリンク